Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

皆さん来て〜/北海道 こんばんは。 北海道東部大地震に全国から…

いいね数:33コメント数:5
更新日時:2018年09月13日

こんばんは。
北海道東部大地震に全国から沢山の温かい支援ありがとうございます😢
震源地の厚真町はまだまだ、大変ですが、少しづつ周辺の地域は平常に戻りつつあります。
くーちゃん!今夜はストーカーしてくれてます。
登別温泉も函館も全然大丈夫です。
旅行考えてる方、どうか来てください。

このフォトを投稿したユーザー

北海道在住‼️ちまちま、DIY生活シテマーす! 猫ちゃん3びきの母でーす。一匹は障害猫ちゃんですが、今年2月に虹の橋に行ってしまいました😢もともと、物作りが大好き! 今年、色々リフォームしようと思ってたら業者さん忙しく順番待ち❗なら自分でと開始してます。 また、投稿のない方、プロフィールない方のフォローはご遠慮くださいませ🙇

このフォトへのコメント

🍵nagomi🌱さんのプロフィール画像
🍵nagomi🌱
こんばんは。 今日の朝、千歳空港がお土産買えないって言ってたけど、たくさん買えるところありますよね❗️ 計画してる方は行って盛り上げてほしいですね❤️
5年以上
ごーやんさんのプロフィール画像
ごーやん
>nagomi さん‼️ そうなんですね⤵️😞 せっかく来てくれた方には、申し訳けありません、場所によってはまだ、混乱あるんですね。 お友達に、また、きっと、来てくださいと、お伝えください。
5年以上
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
旅行を計画している方がキャンセルというNEWSを耳にすると、これからが復興なのだろうな!?と禁じています これから北海道は良い季節ですね🤗 私も無二の友人が室蘭にいます 祈るばかりですが、がんばってください🙂
5年以上
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
禁じ→感じ でした💦誤字すみません😰
5年以上
ごーやんさんのプロフィール画像
ごーやん
>サクラマカロン さん。 室蘭ですか!隣町です。登別温泉もガラガラと報道ありましたね😢 10月に東北方面に旅行計画ありましたが、延期し道内にと思ってます。 千歳空港も昨日からおみやげ販売始まったようですね。 早い、復興を祈るばかりです。
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ごーやんさんの人気フォト