Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

節電お願いいたします/大地震/北海道 北海道の皆さん‼️地震、本当大変でしたよ…

いいね数:33コメント数:6
更新日時:2018年09月09日

北海道の皆さん‼️地震、本当大変でしたよね😵
電気はほとんど、復旧したようですが、かなり、電力が大変だそうです。
私も、今夜、リビングの照明はつけずに過ごししてます。
また、使っていないコンセントは全て抜いてます。
次の停電を防ぐため、皆さん、出来ること、しましょう。

このフォトを投稿したユーザー

北海道在住‼️ちまちま、DIY生活シテマーす! 猫ちゃん3びきの母でーす。一匹は障害猫ちゃんですが、今年2月に虹の橋に行ってしまいました😢もともと、物作りが大好き! 今年、色々リフォームしようと思ってたら業者さん忙しく順番待ち❗なら自分でと開始してます。 また、投稿のない方、プロフィールない方のフォローはご遠慮くださいませ🙇

このフォトへのコメント

ゆきさんのプロフィール画像
ゆき
地震大変でしたね。皆さん、ご無事でよかったです😊 電気も無駄につけっぱなししてましたが今回の地震で考えさせられました…
5年以上
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
TVで電力の節電の呼び掛けをNEWSの度にお願いしていますね!? 離れていますが日々、節電心がけます!😐
5年以上
nori☆☆☆☆さんのプロフィール画像
nori☆☆☆☆
無事、電力復旧できて良かったですね。 大阪でも台風以来まだ停電している地域もあります。 旦那さん(電気工事士)今日も復旧応援に行ってます。 電気って止まるとホント大変ですよね😥
5年以上
ちーみさんのプロフィール画像
ちーみ
大変ですね。落ち着いつて過ごせないと思います。猫ちゃん達もビックリした事でしょう。これ以上何も起こりませんように。
5年以上
kkmさんのプロフィール画像
kkm
ごーやんさん!大丈夫ですかー!?
5年以上
ごーやんさんのプロフィール画像
ごーやん
>kkm さん‼️ おはようございます。 大丈夫ですよ。 本日からデイサービス再開できてます。 利用者さんも皆さんに、元気に来所されています。 久しぶりのお風呂、楽しみにしてましたと、笑顔、ほっ。 まだ、普通の生活にはかかりそうですが、一安心。
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ごーやんさんの人気フォト