Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

夏の思い出写真/爽やか/青空 今年の夏は、少し寂しい。 父が亡くなっ…

いいね数:11コメント数:2
更新日時:2018年09月08日

今年の夏は、少し寂しい。

父が亡くなったから。

この写真は、父が亡くなった日の空。

爽やかだけど

どこか寂しげに。

でも、この空から

父が見守ってくれている。

そう感じた。。。

来年の夏までファイトだ!

このフォトを投稿したユーザー

初めまして♪ ひらめき💡と感性で小物雑貨を作っています。 皆様に少しでも共感していただけるような作品を作れたらいいな。といつも思っています。 楽しくDIYしていきたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願い致します🎵(*^_^*)

このフォトへのコメント

空さんさんのプロフィール画像
空さん
おはようございます😃 きっと、お父さんは 素敵な空から見守ってて くれますよ(*´꒳`*)
5年以上
michika.jさんのプロフィール画像
michika.j
>空さん コメントありがとうございます♪青空を見上げると。まだ、少し寂しい気持ちになります。もうすぐ四十九日。それが終われば寂しさも少し減るのかな。。。
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

michika.jさんの人気フォト

マスクカバー作って見ました。 グレーは、試作のため手縫いで何度も改良(笑)😅 マスクがどうしてもお化粧で汚れちゃう! 市販の使い捨ててマスクも優しく洗えるのですが。 どうしても、何度か洗ってるうちに毛羽立ってきます。。。 今は、箱買いも出来るので、不要かな。と思いつつ。 まだ、高額料金なので、1回で捨てるのは。。。少しでもエコ気分😅 夏場は、ガーゼ素材なので汗も吸いとってくれて気持ちいい!(^-^)

いいね数:10コメント数:104年弱