Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おうちごはん 秋刀魚 初秋刀魚です。 北海道産 塩…

いいね数:10コメント数:4
更新日時:2018年09月06日

秋刀魚

初秋刀魚です。
北海道産

塩焼きが好きなのですが、明日、仕事なので明日用にショウガで煮ました。
グツグツと音をたてながら、秋刀魚がおいしく味つけされています。

このフォトを投稿したユーザー

子育てが終わり自分時間を楽しんでいます☆

このフォトへのコメント

鯖さんのプロフィール画像
こんばんは🌙🌠 はじめまして 我が家も一昨日、秋刀魚を煮ました。 (蜂蜜を入れた甘露煮です) 私も塩焼きが好きです。
5年以上
keyumamaさんのプロフィール画像
keyumama
>鯖 さん、こんばんは🎵 まあ、偶然ですね😉 ハチミツを、照りがついておいしそうですね。 さっぱりと塩焼きが一番おいしいですよね。
5年以上
鯖さんのプロフィール画像
> keyumama さん お返事ありがとうございます。 今年は、秋刀魚が安くて美味しいので、また何度か登場しますよね。 フォローさせてくださいね。
5年以上
keyumamaさんのプロフィール画像
keyumama
>鯖 さん🎵 こちらこそフォローさせて頂きます。 よろしくお願いしますm(__)m
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

keyumamaさんの人気フォト

明けましておめでとうございます🎍 恒例の初詣へ行きました。 さほど混雑してなく、すいすいとお寺へ入れました。 神社でなく、お寺へ毎年行きます。 恒例の、甘酒と焼き団子を食べました。 おいしい(#^_^#) おみくじは、まあまあでした。 「人にはわかってもらえない…がありますが、乗り切りましょう」 思い当たる事もありますが、気にしなければなんとかなるでしょう。 今年も、私なりに、らしく、ほどほどに頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

いいね数:2コメント数:05年以上