Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ラベンダー/ハーブ/香り 我が家で収穫したラベンダー♪ このラベン…

いいね数:22コメント数:2
更新日時:2018年09月04日

我が家で収穫したラベンダー♪
このラベンダーを作って「ラベンダースティック」を作りました。

このフォトを投稿したユーザー

初めまして♪ ひらめき💡と感性で小物雑貨を作っています。 皆様に少しでも共感していただけるような作品を作れたらいいな。といつも思っています。 楽しくDIYしていきたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願い致します🎵(*^_^*)

このフォトへのコメント

こうちん侍の父さんのプロフィール画像
こうちん侍の父
ラベンダー、良いですね。私達は中々生で見ることはできないです。芳香剤でラベンダーの香りを嗅ぐくらいですよね💟
5年
michika.jさんのプロフィール画像
michika.j
ラベンダーは、結構、簡単に育つので是非!植えてみてください♪(^-^)このラベンダーは、植えてから10年たつ古株の大木になったものから収穫しました。香りがとてもいいです♪(^-^)
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

michika.jさんの人気フォト

マスクカバー作って見ました。 グレーは、試作のため手縫いで何度も改良(笑)😅 マスクがどうしてもお化粧で汚れちゃう! 市販の使い捨ててマスクも優しく洗えるのですが。 どうしても、何度か洗ってるうちに毛羽立ってきます。。。 今は、箱買いも出来るので、不要かな。と思いつつ。 まだ、高額料金なので、1回で捨てるのは。。。少しでもエコ気分😅 夏場は、ガーゼ素材なので汗も吸いとってくれて気持ちいい!(^-^)

いいね数:10コメント数:103年以上