Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ジャムビン/透かしほおずき/ハーバリウム 去年作った透かしほおずき。 ハーバリウム…

いいね数:13コメント数:2
更新日時:2018年08月26日

去年作った透かしほおずき。
ハーバリウムにしていました♡
今年もまだ大丈夫みたい。
少し手直ししました。
またしばらく楽しめそうです♡

このフォトを投稿したユーザー

いいね、ありがとうございます。 気まぐれ投稿すみません。

このフォトへのコメント

Dearさんのプロフィール画像
Dear
透かしほおづき好きです。 ほおづきリース投稿したの見て欲しいな💓😊
5年
LaLamintさんのプロフィール画像
LaLamint
> Dear さん♩ こんばんは、お返事遅くなりました。 透かしほおずき綺麗ですよね♡ ありがとうございます😊
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

LaLamintさんの人気フォト

ここはハンドメイドのコーナー♩ 100均のフェルトコースターでガーランド♩ あと、木材でおウチ型シェルフ♩ その隣には何かが入っていた木箱。 それを白くペイントして、フェイクグリーンをIN♩ それと、100均のぷらのお皿でなんちゃってライト。 残念ながら手違いで点灯しませんf^_^;    全て2、3年前に使ったもの。 でもこの雰囲気が自己満足だけど好きです。

いいね数:26コメント数:05年

100均のフレームを使って窓風にしてみました♩ 窓枠は木で作りました。 窓のところはガラスシールを貼り カーテンにしてある布は着なくなった夏服。 その服にレースも付いていたのでそのまま使用。タッセル部分はビーズで。 窓の前にフェイクのお花やアロマを置いて華やかにしてみました♩ カーテンの淡い紫色にあわせたつもりです♡ これは一昨年、夏服が何かに使えないかと思いつきで作った懐かしいものです。

いいね数:13コメント数:05年