Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

犬/雲/夕焼け/空 伏せをした大きなワンコのような雲でした。

いいね数:28コメント数:2
更新日時:2018年08月25日

伏せをした大きなワンコのような雲でした。

このフォトを投稿したユーザー

ちっとも片付かない小さなマンションからお届けしています。渡航15回を越えるかというスコットランドの旅の思い出と、ホームセンターが近くにない故に100均素材または通販で調達可能な素材でなんとかするテキトーな手芸工作がまぜこぜの投稿になるかと思います。

このフォトへのコメント

88djc5cさんのプロフィール画像
88djc5c
かわいい。お利口さんのワンちゃんに見えます(^-^)
5年以上
bho sheòmar beag agamさんのプロフィール画像
bho sheòmar beag agam
> 88djc5c さん 飼い主思いで言いつけ守るいい子ですよね。きっと。
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

bho sheòmar beag agamさんの人気フォト

友人のおじいさんが第一次世界大戦から帰ってきて始めた家族経営の石鹸屋Caurnie soaperieさんです。ヘザー、ヤロウ、イラクサなど今でも自然素材をふんだんに使っています。輪っかのついた石鹸プレスはおじいさんの代のもの。友人は3代目。もしおじいさんが戦争から帰ってこれなかったら、私のスコットランド旅行は全く違ったものになっていたのだな。 場所は竹鶴政孝のお嫁さんのリタの故郷Kirkintilloch にあります。おじいさんの帰還と政孝リタはちょうど入れ違いみたいですが、リタの家があった場所から見える位置にあります。

いいね数:19コメント数:05年以上