Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「お久しぶりです。 最近スマホの写真見てた…」

いいね数:37コメント数:13
更新日時:2023年08月26日

お久しぶりです。
最近スマホの写真見てたらほとんどが結の写真ばっかり撮りまくってる事に気がつきました(*_*)

その中で僕的にすごくかわいいと思った写真です。この表情可愛くないですか?

このフォトを投稿したユーザー

ハンドメイドでビーズアクセサリー作ったりしてます。趣味はDIY、家庭菜園、釣り、ハンドメイド、料理、家事大好きな少し変わり者です。100均や雑貨屋さんホームセンターに休みの日は出没します(笑)投稿は少な目だと思いますが、宜しくお願いします。気軽に絡んで下さいね。

このフォトへのコメント

ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
こんばんは🌛 あんなに小さかったのに、立派に可愛くなりましたね😻 3枚目凄く可愛いです✨
8ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
こんばんは😊 お久しぶりの結ちゃん(≡^.^≡)♪ とても良い表情❣️ ついつい結ちゃんの写真増えるよね💕︎
8ヶ月
楓パパさんのプロフィール画像
楓パパ
>ウイング さん こんばんは、ありがとうございます。本当に病気にもならず健康に立派に育ってくれて良かったです。三枚目の写真僕もすごく気にいってます。
8ヶ月
楓パパさんのプロフィール画像
楓パパ
>まるちゃ さん こんばんはお久しぶりです。子猫の頃は写真撮ろうとするとすぐ逃げていましたが、最近はカメラ向けると嫌がる事なく撮らせてくれる様になったので、つい何枚も撮ってしまいます。
8ヶ月
ニャッツさんのプロフィール画像
ニャッツ
こんにちは 初めまして😽 猫ちゃん可愛いですね😻 うちも3歳のいたずら好きで 食いしん坊のオス猫と 暮らしてます😸 宜しくお願いします🤩
8ヶ月
楓パパさんのプロフィール画像
楓パパ
>ニャッツ さん こんばんは、はじめまして、ありがとうございます。自分はない昔猫アレルギーな上に猫苦手でしたが(*_*)一緒に暮らす様になり一気に親バカになりました(笑) うちの結(ゆい)は二歳のオス猫ですうちも食いしん坊です🐱こちらこそよろしくお願いいたします。
8ヶ月
ニャッツさんのプロフィール画像
ニャッツ
>楓パパ さん こちらこそです☺️ 私も猫アレルギーなんですが 薬飲んでます😆 ゆいちゃんは男の子なんですね😽 珍しいお色の猫ちゃんですね😺 こちらはキジトラ アパートの下で産まれて 人を怖がる前から顔見知りになり いつの間にか一緒に暮らすことに😳 もちむぎと申します。 宜しくお願いします🙌
8ヶ月
楓パパさんのプロフィール画像
楓パパ
>ニャッツ さん 猫アレルギーだったと自分が勝手に思い込んでいたのかも知れないです。一緒に暮らす様になってからは特に問題ないので良かったです、ネットで調べたら猫アレルギーの人がいるように人間アレルギーの猫もごくまれにいるらしいです(笑)結は来た頃は真っ白で足と尻尾だけが黒い模様だったのに成長と共に模様が出て来ました、この柄を調べたらシャムトラと言う柄みたいです、結構珍しい種類らしいです。来た頃はシャーシャー言ってなかなか懐かなかったですが今は甘えん坊です(*_*)つい話出すと長くなりました(笑)こちらこそよろしくお願いいたします。
8ヶ月
ニャッツさんのプロフィール画像
ニャッツ
>楓パパ さん シャムトラ 初めて聞きました🤯 ゆい君は白い靴下も はいててホントに可愛い🥰
8ヶ月
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
しばらく見ないうちに可愛く成長しましたね。
7ヶ月
Tekuteku arukuさんのプロフィール画像
Tekuteku aruku
可愛い🐱💗✨
7ヶ月
楓パパさんのプロフィール画像
楓パパ
>人魚姫 さん ありがとうございます。本当に可愛くてつい構いすぎてしまう程親バカになってます。
7ヶ月
楓パパさんのプロフィール画像
楓パパ
>Tekuteku aruku さんありがとうございます。顔とか表情とかでなくちょっとした仕草がすごい可愛いと思う瞬間が最近すごくあります。親バカ目線で可愛いと思えた瞬間があればまた写真載せたいと思います。
7ヶ月

このフォトをシェアしよう

楓パパさんの人気フォト

お久しぶりです。けっこう前にこの本を買ってビーズ編みをやってみようと思っていたけど、最近ビーズアクセサリーばっかり作ってたので編み物をほとんどやってなくて編み図見ても忘れてしまってたので、一旦ビーズなしでレース編み練習しようと思ってたら嫁さんがレース編みしようと思ったけど毛糸に比べてレースは細くて編み目も分かりにくいからと思い、使ってなかった糸とかぎ針を借りてまずモチーフ編んでみようと思い少し作ってみました。 形はまだまだですがなんとか出来ました、しばらくやってると同じ色ばかりだと飽きて来たので、たまたま近くの手芸屋さんでレース糸半額だったので何個か買って来ました。 これからこの糸で何か作ろうと思います。あと最近作ってたビーズアクセサリーもそのうち投稿したいと思います。。

いいね数:19コメント数:022日

お久しぶりです。今年はイベント出店の予定とかまだ全然ないのですが、土日とか休みになるとだいたいビーズでなんか作ってます。  イベント出店してもピアスかイヤリングしか作ってないのですが、パールビーズ見るとなんか無性にバレッタとかパッチン止めとか作りたくなってバレッタばっかり作ってます。 最近作った物はこんな感じです。作って嫁に見せたらイベント用作品としてこんな感じどう?って聞いたら、これ友達にあげていい?と言われて一個すでに嫁さんのお友達の所に行ってしまいました(*_*)

いいね数:23コメント数:23ヶ月

お久しぶりです。 本日10月14日と明日15日の2日間富山市総曲輪のグランドプラザ前で開催されているココマルシェに出店してます。 嫁さんのあみぐるみとレジンと嫁さんのお友達の作品の編み物と僕のビーズアクセサリーです。今回僕はほとんど新作はないです。イベント出店となると前までは前日までバタバタでしたが今回はほとんど何にもしてなくて当日現場でバタバタしとりますが、なんとか準備出来ました。10時から午後5時までです。皆さん良かったら遊びにきて下さい。 

いいね数:22コメント数:07ヶ月

最近嫁さんが編み物沼にはまってると言ってて僕にも一緒に沼にはまろうよと言ってたのですが、編み物はそこまではまってなかったのですが、先週くらいに嫁さんが編み物の本見に行きたいと言ってたので本屋さんに行った時にたまたま近くにビーズアクセサリーの本を見てたらビーズの編み込みアクセサリーの本を見つけました。 なんとなく手に取ったらこの本欲しいかもって思い購入しました。いろいろ見てたら結構難しそうと思ったりして本は読んでは見たけどまだ何か作ったりしてなかったんてすが、今日休みだったのでとりあえず何か作るかと思い、オヤ糸はないので嫁さんが買ったけど使ってなかったレース糸があったのでそれをもらって家にあるビーズとチャームで一番最初のページに載ってた3ラップブレスレット作ってみました。編み物は簡単な物しか作ったことなかったのでそれにビーズ合わせると結構難しくて苦戦しながらもなんとか作れました(*_*) 最初にしては、まあまあなできかな?と個人的には思います。

いいね数:29コメント数:08ヶ月

お久しぶりです。 イベント出店が終わって久しぶりにデリカビーズアクセサリー作りました。 イベント出店の時に少し作りかけてましたがカニカンつけてストラップにしてみました。クロネコのチャームです。これでビーズの色変えたらいろんな猫ちゃん作れそうです。いろんなパターン考えてみたいと思います。我ながら結構可愛い出来になったと思います。

いいね数:26コメント数:1111ヶ月