Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

雲/空 じっくり、見てると なんだか吸い込まれそ…

いいね数:117コメント数:11
更新日時:2018年08月21日

じっくり、見てると
なんだか吸い込まれそうな
雲でした☁️

このフォトを投稿したユーザー

いつも、いいねとフォローをして頂きありがとうございます😊 いいなぁと思った空・雲をお届け出来ればと思ってます。  これからも体調を見ながらゆっくりとフォトを拝見したり、お返事させて頂きますね☺️

このフォトへのコメント

airisさんのプロフィール画像
airis
空さんの投稿はどれも魅力的ですね。フォローします。本当に吸い込まれそうですね…。
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> airis さん 嬉しいコメントありがとう。 フォローもして頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 空や雲も好きで、ずっと見ていて 飽きないです(*≧∀≦*)
5年以上
airisさんのプロフィール画像
airis
>空さん 💕 そうですよね😆空さんのこれからの投稿にも期待しています。また素敵な空と雲の投稿よろしくお願いします★☆(*´з`*)☆★😆
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> airis さん はい、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) airisさんのフォトも楽しみにしてますね(*´꒳`*)
5年以上
Michaelさんのプロフィール画像
Michael
フォローありがとうございます。懐かしい感じのする投稿にはほのぼのします。 よろしくお願いします。
5年以上
ブルーローズさんのプロフィール画像
ブルーローズ
うわーっ吸い込まれそう~ 私も思いました👀☁☁
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> Michael さん コメントありがとうございまーす いいねもありがとうございます😊 こちらこそ宜しくお願いします😊
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> ブルーローズ さん ほんと、不思議な雲でした。
5年以上
Michaelさんのプロフィール画像
Michael
>空さん フォローありがとうございます。沢山のほのぼのできる写真をみると頑張ろうと思えてきます。 また、投稿を楽しみにしています。 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
5年以上
ゆかちよさんのプロフィール画像
ゆかちよ
いいねありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ 空めっちゃ素敵✨
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> ゆかちよ さん ありがとうございます(*´꒳`*)
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

空さんさんの人気フォト

おはようございます😃 毎日、寒いですね😨 雪はまだ、チラチラとしか 降ってはいませんが 外に出ると、手が凍えるような 寒さです。 先月末に、友人と鎌倉に行って 来ました。天気が良くて海と山が とても綺麗でしたよ😆 今年もあとわずかですね。 今まで、皆さんには沢山の嬉しい いいね👍を頂きありがとうございました。今年度でLIMIAを離れることにしました。皆さん、お体に気をつけてお過ごし下さい。毎日、楽しい時間を ありがとうございました☺️

いいね数:59コメント数:24年以上

台風の影響で昨日は暑かったです😥 皆さん、体調に気をつけて過ごして 下さい。 久しぶりに、ずっと眺めていたい空を 見つけました。 最近は、子供達の事や仕事で忙しく ゆっくり眺める時間もなく過ごしてました。 皆さんには、いつも素敵なコメントや フォトいいね・フォローして頂き ありがとうございました。 また、いつか皆さんのフォトを拝見させて頂きます。一旦、投稿はお休みさせて頂きますね。空さんより😊

いいね数:72コメント数:44年以上