Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

家族と/壮大な景色/黒部ダム/富山県/夏休み/ジブリ風/... 富山県の黒部ダムを見にトロッコに乗ってる…

いいね数:8コメント数:0
更新日時:2018年08月19日

富山県の黒部ダムを見にトロッコに乗ってる時の風景。ラピュタだぁ!と子供と感激してました。( ☆∀☆)

このフォトを投稿したユーザー

ぼちぼちDIYやってます(笑) お片付け大好きです✨そうじも好きです。子供も工作大好きです。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

まいけるさんの人気フォト

【ダイソー】 DAISOからプチプラTシャツ❗️ カラーが黒、ベージュピンク、白、カーキ、赤がありました。とりあえずカーキが着まわし易いと思い300円なんで即買い❗️ ポリエステル65%綿35%で、速乾性がありそうです。サイズがLしか見当たらなくきたかんじはUNIQLOのメンズMくらいかな? 洗濯でどのくらいもちがいいかはこれからです(笑)

いいね数:5コメント数:04年以上

賃貸マンションのトイレをDIYしました。タンクレスにしないと、周りのホコリや汚れが掃除しきれないので(ToT) 工作用のボードは発泡でできてるやつなんで、切るのも簡単でした。ベニヤ板とかだとノコギリやらビスやら大変な作業が面倒なので、少しでも簡単、安いがいいですよね(笑) リメイクシートは柄が足らなくなり買いにいくと入荷しませんと言われて色違いで諦めました。

いいね数:10コメント数:05年弱

キャンドゥにて。今まで油、醤油にはボトルて泣かされてましたが、いよいよすっきり解決です!パッキンつきのボトルが出てました!ドレッシングボトルは口が少し広くなってるので玉ねぎなどすりおろしても詰まらないですね。 オイルボトルは少しずつ出るので慌てることなく液垂れもしないのでいいですね! 100均でパッキンつきがいよいよの時代ですな。感動でございました。

いいね数:9コメント数:06年弱