Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

夕焼け空/夏祭り 地区の夏祭り 盆踊り、ミニ花火大会 楽し…

いいね数:107コメント数:15
更新日時:2018年08月16日

地区の夏祭り
盆踊り、ミニ花火大会
楽しい時間でした😊

このフォトを投稿したユーザー

いつも、いいねとフォローをして頂きありがとうございます😊 いいなぁと思った空・雲をお届け出来ればと思ってます。  これからも体調を見ながらゆっくりとフォトを拝見したり、お返事させて頂きますね☺️

このフォトへのコメント

LEAFさんのプロフィール画像
LEAF
フォローありがとうございます♡ 大規模なお祭りも良いけど、 地域のお祭りって大好きです💕 こじんまりしてて、極端な混雑もなく、子供連れやペット連れも多く見られ、夜店お安いし🎶 和みます(๑´ω`๑)♡キュン ウチの近所でも、毎年行ってる、こじんまりなお祭りが今週末にあります。 小規模なのに、花火だけがダイナミックなんです。 自分に降りかかって来るような…🎇 上手く写真撮れたらアップしますね〜。
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> LEAF さん はい、楽しみにしてますね(*´꒳`*) 地区の夏祭りは、最後にお楽しみ 抽選会があり、毎年ちょっとした 豪華賞品が当たるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
5年以上
maachan☆さんのプロフィール画像
maachan☆
きれいな雲 ちょっと秋の気配を感じますね〜 お祭りの提灯がまたいいですね👍
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> maachan☆ さん こんにちは。 はい、空がなんとなく秋を感じ ました。鈴虫も鳴いて夏もそろそろ 終わりに近づいてますね(*´꒳`*)
5年以上
ブルーローズさんのプロフィール画像
ブルーローズ
お燈明と夏の名残の空が素敵です(*´∀`)
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> ブルーローズ さん いつも、嬉しいコメントありがとうございます😊 この日も一日中暑くて、ようやく お祭りが終わりを迎える頃に 涼しくなりました。 帰り道、息子と火星や沢山の星を 眺めながら自宅に帰りました。
5年以上
airisさんのプロフィール画像
airis
夏の終わりを感じさせる写真ですね。寂しいような切ない気持ちになります。地域のお祭りの雰囲気っていいですよね(´V`)♪
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> airis さん はい、毎年みんなで楽しんでます。 このお祭りが終わると、夏も終わり なのかなぁと少し寂しさを感じます。
5年以上
airisさんのプロフィール画像
airis
>空さん 夏の終わりってなんだか寂しいですね。
5年以上
Kazu Rutu 😻お家の中は猫猫猫だらけ😂さんのプロフィール画像
Kazu Rutu 😻お家の中は猫猫猫だらけ😂
うわーなんか思い出しました(。 >艸<)とってもシャイな子だったのですが(。 >艸<)自分で言うなってねwww😂💦けどほんまに小さい時は引っ込み思案な性格でしたが親戚の家へお盆で帰ってた時に、盆踊りに参加してずーと踊ってたらしいw懐かしい記憶を蘇らせてくれてありがとう(*´▽`*)ノ))
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> Kazu Rutu 😻お家の中は猫猫猫だらけ😂 さん こんばんは。 なんかコメント可愛いですね。 こちらまで恥ずかしくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
5年以上
Ktさんのプロフィール画像
Kt
空ってイイですよねぇ✨気付いたら見上げてます。落ち込んだ時も良いことあった時も...毎回違う空なんだけど、気分を落ち着かせてくれる気がします( ´∀`)
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> Kt さん はい、空はいつ見ても同じ空が 見れないからこそ、その時に いいなあと思って撮影してます(๑˃̵ᴗ˂̵) 癒される空を、これからも見つけたいです。
5年以上
Ktさんのプロフィール画像
Kt
>空さん コチラこそ、フォローありがとうございます✨これからも素敵な空撮って下さいね( ノ^ω^)ノ
5年以上
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> Kt さん はい!ありがとうございます😊
5年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

空さんさんの人気フォト

おはようございます😃 毎日、寒いですね😨 雪はまだ、チラチラとしか 降ってはいませんが 外に出ると、手が凍えるような 寒さです。 先月末に、友人と鎌倉に行って 来ました。天気が良くて海と山が とても綺麗でしたよ😆 今年もあとわずかですね。 今まで、皆さんには沢山の嬉しい いいね👍を頂きありがとうございました。今年度でLIMIAを離れることにしました。皆さん、お体に気をつけてお過ごし下さい。毎日、楽しい時間を ありがとうございました☺️

いいね数:59コメント数:24年以上

台風の影響で昨日は暑かったです😥 皆さん、体調に気をつけて過ごして 下さい。 久しぶりに、ずっと眺めていたい空を 見つけました。 最近は、子供達の事や仕事で忙しく ゆっくり眺める時間もなく過ごしてました。 皆さんには、いつも素敵なコメントや フォトいいね・フォローして頂き ありがとうございました。 また、いつか皆さんのフォトを拝見させて頂きます。一旦、投稿はお休みさせて頂きますね。空さんより😊

いいね数:72コメント数:44年以上