Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「真夏の食中毒にご注意! 驚くなかれ、当然…」

いいね数:7コメント数:2
更新日時:2018年07月31日

真夏の食中毒にご注意!
驚くなかれ、当然といえば当然ですが、トイレの便座の200倍のばい菌がまな板にはウヨウヨいます。洗剤だけではおとせません。そこで、” きれいのミカタ 丸めて煮沸殺菌除菌できるまな板” の登場です。

柔らかく、240度の耐熱性能をもつプラチナシリコン製のまな板は従来のまな板の問題をすべて解決しました。魚や肉や野菜を切ったら中性洗剤で洗って、水気がついたまま鍋やフライパンで煮沸消毒! 忙しいときは電子レンジでチンしても99.9%の除菌ができます。
キッチン清潔安全ライフに敏感な方々の間で話題になっています。

このフォトを投稿したユーザー

世界中の発明家の生み出した素敵な家庭用品や雑貨をインポートして、出来るだけ皆さんが購入しやすい価格で 売り場を作っています。どうぞ宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)さんのプロフィール画像
リミさぽちゃん(LIMIAサポートスタッフ)
初めてのフォト投稿ありがとうございます! ぜひまた投稿して、いろいろなフォトを見せてくださいね♪
5年以上
ウィズダムワールド株式会社さんのプロフィール画像
ウィズダムワールド株式会社
サポートありがとうございます😊
5年以上

このフォトをシェアしよう

ウィズダムワールド株式会社さんの人気フォト