Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ペットリフォーム/犬/ケージ WAN部屋に設けられたケージのビルトイン…

いいね数:10コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

WAN部屋に設けられたケージのビルトインスペースです。主寝室とWAN部屋は、こちらの「WAN」スペースを介してウォークスルーになっています。また、来客時には寝室を目隠しできるよう、寝室側にフラップ扉を設置しました。

このフォトを投稿したユーザー

スタイル イズ スティルリビングは、リフォーム・リノベーションを通じて豊かな暮らしを提案しています。美しく、心地よく暮らすために「住まい」をデザインする。ほんの少しの工夫で、住まいは驚くほど快適に変わります。ほかにも、スケルトンリフォームや、大規模なリノベーションも私たちの得意な仕事です。インテリアとエクステリアをトータルに考えた住まい、住宅デザインのノウハウが活かされる居心地のよい店舗、暮らしにあわせてデザインされるオーダーファニチャーやオーダーキッチン。お客様の想いを形にしてゆくために、スタイル イズ スティルリビングはヒアリングからアフターフォローまで一貫して同一デザイナーが担当し、「真のオーダーメイド」を体感していただけます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Style is Still Livingさんの人気フォト