Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「今日も暑かったですね。 今日の夕焼けです…」

いいね数:49コメント数:32
更新日時:2018年07月21日

今日も暑かったですね。
今日の夕焼けです。🌇🌅
ぎっくり腰も、良くなってきて
家事もようやく、ボチボチできるようになってきました。
皆さん、ほんと((^o^))ァリガトォ♪ございました。また、頑張りますね。

このフォトを投稿したユーザー

ガーデニング、手作りで小物やアクセサリーを作ったり、いろいろな事に興味がいっぱいです。

このフォトへのコメント

あんこ🐶さんのプロフィール画像
あんこ🐶
こんばんはー〜⭐️🌙 今日も 暑かったですねー〜💦 と 言っても 引きこもってましだけど(笑) (笑) 綺麗でしたよね 燃えるような 夕焼けでしたよねー まだまだ 無理せず 頑張らないようにね ╰(*´︶`*)╯♡
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
yuuちゃん 綺麗だね〜 夕焼けを撮るの難しいね〜 雲の状態で夕焼けの反射が変わるからね〜 🌇
6年弱
TAKAさんのプロフィール画像
TAKA
夕焼け綺麗〜〜✨✨🌆 良くなって良かったね❣️ 無理しちゃダメよ💦 いつまた、ギクッて!なるかもだから😊 う てなに?
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> あんこ🐶 さん コンバンハー(´∀`∩私も、あ、わしも ひきこもり続けてました(笑) 夕焼けは、家の窓から見てました~ 今日も綺麗だったよね~🌇🌅 まだ、無料しないようにボチボチやりますね。((^o^))ァリガトォ♪
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> TAKA さん TAKAちゃん、コンバンハー(´∀`∩ 今日も暑かったけど、夕焼けは、綺麗でした~🌇🌅 また、ギグってならないよう、十分気をつけるね。((^o^))ァリガトォ♪ う...? ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは ほんとだTAKAちゃんのツッコミ入りました~(≧∇≦) う (≧∇≦)
6年弱
TAKAさんのプロフィール画像
TAKA
> yuugao さん う (^_^*)
6年弱
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
おはー(((o(*゚▽゚*)o))) ぎっくり腰は癖になるので注意してね
6年弱
空さんさんのプロフィール画像
空さん
おはようございます😃 身体無理せずにお大事にして下さいね。 素敵な夕焼け空を見せて頂いてます😊 下に見える黒い影は木かな? なんとなくトトロの頭部分に見えて 夕焼けを見上げてるのかなぁ〜。
6年弱
maiさんのプロフィール画像
mai
おはよーございます(≧∇≦) あら💦 ぎっくり腰だったのですね(TT) あんまり 無理しないでくださいね(´˘`*)☝️
6年弱
光さんのプロフィール画像
昨日の夕陽も 綺麗でしね〜✨ 腰 楽になってきて良かったね〜😊 でも 本当に ボチボチが いいよ❣️ 気を付けてね😊💕
6年弱
usakuruさんのプロフィール画像
usakuru
yuuちゃん完全復活までゆっくりね‼️
6年弱
ウララさんのプロフィール画像
ウララ
おはよう☀ 今朝もめっちゃ暑い😵💦 腰ずいぶん良くなったみたいで良かった〜😊 でもまだ無理はダメだよ〜ゆっくりね(^_−)−☆
6年弱
Oneさんのプロフィール画像
One
綺麗な夕焼け✨まるでyuugaoちゃん と私のようだわぁ😆💕(おぃ、) 腰も随分と良くなってホント良かった‼️でも絶対無理はしないでね🙏 しかしホント綺麗な夕陽だぁ😚(黄昏)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> 空さん さん 空さん、こんにちわ~(’∀’*) トトロの頭、イマジネーション、とても素敵。私もそう見えてきました。 ネコバスとか、来てくれないかな、なんて...楽しくなりますね(´∀`*)ウフフ
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mai さん maiちゃん、こんにちわ~ そうなの、ぎっくり腰やっちゃってたので、中々maiちゃんとこまで、歩いて辿りつけんかったのよ(笑) でも、もう。歩けるようになったので、大丈夫( *˙ω˙*)و グッ! ((^o^))ァリガトォ♪ね。
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> 光 さん 光さん、暑いのはつらいけど、夕焼けを見ると今日も無事に終わったんだな~って思いますね。いつも声かけしてくれて((^o^))ァリガトォ♪ございました。ボチボチやりますね。光さんもね。😊
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> usakuru さん usaちゃん、こんにちわ~ 度々、声かけしてくれて((^o^))ァリガトォ♪ね。完全深津絵里、あ、復活まであとちょい、無理せずボチボチやるね~ ( *˙ω˙*)و
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> ウララ さん ウララちゃん、今日は1日夏祭りなの?暑いから大変だけど、お祭り~ なんだかいいよね。 腰、良くなってきて、いよいよ本腰を入れ~(≧∇≦)でも、無理しないようにするね。ご心配、度々((^o^))ァリガトォ♪ね。
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> One さん 綺麗な夕焼け、女優には、もっとも似合うシチュエーションよね ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは Oneちゃん、いつも((^o^))ァリガトォ♪ね。夕陽を見て、今日の日に感謝、明日また頑張ろうって 思えるよね~黄昏😊💕
6年弱
ウララさんのプロフィール画像
ウララ
> yuugao ちゃん 無事にお祭り終わって帰って来たよ〜😊🎶 大変だったけど楽しかった〜❣️ yuugaoちゃんはまだ本腰入れないの☝️ ゆっくり動いてね😊
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> ウララ さん お祭り、お疲れさま~暑かったけど、楽しかったなら、良かった~ 私の、おみ腰は、そろそろ本腰~ (≧∇≦)
6年弱
sato.Mさんのプロフィール画像
sato.M
おはようございます☀️ 綺麗な夕陽フォト📷✨ありがとうございます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ うっとりしちゃいます☺️ 腰の調子も良くなってきたみたいで良かったですね😊👏👏 まだ無理はしないでくださいね😭💦 暑さにも気を付けて過ごして下さいね😌☝️
6年弱
Oneさんのプロフィール画像
One
>yuugao ちゃん 女優はさ、夕焼けと雨が特に似合うのよね‼️ヾ(≧∀≦*)ノ〃ニャハハ こちらこそ、いつも笑わせて楽しい気持ちにしてもらったり、時に励ましてくれたりと感謝しています🎵ありがとうyuugaoちゃん😊💕
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> sato.M さん satoちゃん、こんにちわ~ 北海道の夏は、今日はいかがかな? 腰、もう、歩けるようになってきたよ~普段から筋力つけるといいみたい。 事務でも、やろうかな? あ、ジム(≧∇≦) satoちゃんも、忙しくしてるから、気をつけてね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 度々、((^o^))ァリガトォ♪ね。( ´艸`)
5年以上
sato.Mさんのプロフィール画像
sato.M
> yuugao さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 北海道の夏も暑さが凄くなってきましたよ☀️💦 今日は29度くらいありました😱😱 その中長男の三者懇談行ってきました🤣🌀🌀 暑い中歩いて疲れました😭 でもいい運動でしたよ😆✌️ 私もジムに行きたくて…でも中々時間ないから夏休み中近所の体育館に息子と行って運動してこようと思っています☺️👏👏
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> sato.M さん satoちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪こちらは、昨日、夕立があって、少し、ほ~んの気休めぐらいクールダウンしたよ~( *´艸`) satoちゃんとこも29度?それは、きつかったね。 夏休みに三者懇談あるんだね~ 緊張しちゃうよね。 ジム、今入会キャンペーン中で月額2700円で夜まで好きな時に何回でもいいらしいので、行けそうかなって、 週1度バレーもやってるよ~( ・ㅂ・)و ̑̑ 腰やられたから、もうちょいお休みするけどね(笑) satoちゃんは、お仕事して動いてるから、結構な運動では? 私も勤めてた時は、万歩計 1日9000歩ぐらいになってたよ~😅
5年以上
sato.Mさんのプロフィール画像
sato.M
> yuugao さん yuuちゃん♡って呼ばせてください(*/ω\*)キャー!! yuuちゃん♡ハニョ━ヾ(゚ω゚💕💕 今日は31度みたいです🤣🤣🤣 頭おかしくなりそ~です💦🌀🌀 三者懇談緊張所か先生面白くて大笑いして帰ってきました🤣🤣🤣 ジムキャンペーン中お得ですね👏👏 でも、腰がしっかり大丈夫になってからですね😆✌️ 急がず焦らずですね☺️✨✨ 私も常に動く仕事だから結構な運動ですね~😁 万歩計付けたことないから試してみたいです🙌🙌
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> sato.M さん yuuちゃん、(’∀’*)わぁ、((^o^))ァリガトォ♪嬉しい😊 31度、( ´゚д゚`)アチャーそちらでは、かなりだよね。 先生、楽しい方で息子ちゃん、恵まれたね(’∀’*) 笑うと心にゆとりがもてるから、うまくいくこと、多くなるよね(๑´︶`๑) satoちゃんも安心できるね。 万歩計は、スマホのアプリ😊 携帯はオフにしてポケットに入れてたから~😊鳴らさなければ、持っててもOKだったので😊satoちゃんも、かなりになると思うよ~( ・ㅂ・)و ̑̑ 腰、しっかり治してから、行くね~ ((^o^))ァリガトォ♪ね。
5年以上
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
えっ!ギックリ腰に! それは大変でしたね…私もちょうど一年前の今頃なりました。 妊娠7週目の時に。軽度のはちょくちょくなるんですけど、重症なのはその時を含め過去に3回あって初めての時は路上で倒れて救急搬送されました😂←今となっては笑ってるけど本当に怖かったです。
5年以上
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
途中で押しちゃった… 前も話したかな…?私ギックリ腰にはなりやすいので、あっ!コレは来そうだな🤔と思ったら腿の裏をせっせと伸ばしてます。 馴染みの整体師の方が言ってました!はじめは、はあ?腿の裏ぁ?とか疑ってたんですが、コレが本当に腰と連動してるらしく、伸ばすと予防になるんです! あとストレスとかでもなるらしく、はじめは、はあ?ストレスでなんでギックリ腰になんじゃいコラ?って詰め寄ったら、ストレスを感じると血流が悪くなるのと、筋肉が硬直するのでギックリ腰率が上がるらしいです。 なので、腰回りの筋肉はもみほぐすだけでも、和らぐし、とにかく腿の裏を伸ばして温めて頂けたらと思います! ギックリ腰の時の腰は冷やす湿布です!(知ってると思いますけど) 温湿布は慢性の腰痛ですね。
5年以上
Dearさんのプロフィール画像
Dear
> Heidi さん すいません、腰痛でずーっとあったもんで、拝見して、参考にしますね。ありがとうございます。バランスボールでテレビ見るようになってからあんまりならなくなりました。背筋伸ばしも、いいのかもしれないですね。整骨院常連さんだったんです。
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> Heidi さん Heidi、すごい、貴重な事書いてくれて((^o^))ァリガトォ♪ 参考になったよ~膝の裏を伸ばして温めるのね~ 湿布は冷湿布ね。((^o^))ァリガトォ♪ね ほんと嬉しいよ~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
5年以上

このフォトをシェアしよう

yuugaoさんの人気フォト

久しぶりの投稿です。中々、イン出来ずにいましたが、皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。 お友達の娘さんに、可愛い男の子が生まれました。ヽ(*´∀`)ノ クリスマスも近いので、 クリスマスバージョンのおむつケーキを作ってみました。 オムツ以外は、全て、100均です。(〃艸〃) ちょいライトも付けて、飾ってもらえたらと思い、ライトアップもしのばせてみました。 また、皆さんの所にお邪魔させていただきますね。ヽ(*´∀`)ノ

いいね数:41コメント数:384年以上

こんばんは(*⌒▽⌒*) 夏バテから、なんとか復活しました。 久々に張り切ってケーキを作ってみました。 シャインマスカットプチケーキ、リンゴのケーキ、アールグレイピーチケーキの3種です。 シャインマスカット、お高いので、我が家で、ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ! 歓喜です。(笑) リンゴのケーキは、混ぜて焼くだけなので、2個ぐらいまとめて作っちゃいます。アプリコットジャムでコーティング、美味しいです。 今日も夕焼け、綺麗でした🌇🌅 最後は、cookpadプラスの本の付録、ミイの腕時計、しっかりした作りです。 ただ、私には、ちょっぴり、恥ずかしいかな?(///∇///)ゞ

いいね数:34コメント数:344年以上

久々の投稿です。(*⌒▽⌒*) 皆さん、お元気でしたでしょうか。 KALDIの「ガーデンティーレモングラスバタフライピー」って言うのを買って飲んでみました。 綺麗なブルーから、レモンを絞るとパープルカラーになり、どちらも好きな色で、レモングラスの爽やかなハーブの味が涼を感じさせてくれました。 台風、無事に通過してくれるといいですね。

いいね数:33コメント数:354年以上

今日はkazumiさんが教えてくれた 「趣味の園芸」の本に掲載されていたブルーベリー特集から、 ブルーベリーのパスタとサラダを作ってみました。 ブルーベリー大好きなので、とても爽やかに美味しく頂けました(〃艸〃) パスタは、貝柱とサーモンが入ってます。 デザートのブルーベリーゼリーは、オリジナルです。甘さ控えめで、ブルーベリーの味をしっかり味わえました。 最後の写真は、The Music Dayの企画で、我が家にチョコプラの3Dの TT兄弟が来てTT体操をしてくれました~(≧∇≦) 我が家のテーブルに乗っちゃってます(≧∇≦) お行儀悪いですよね~って私の仕業かっ(笑)

いいね数:50コメント数:375年弱

こんばんは(*^▽^*)ノ 庭の夏の花が元気に咲きだしました。 🌺🌻🌼 4枚目は、窓から見た夕景です。 うちは、裏の窓を開けるとすぐ下に川が流れています。 窓の下には〇〇川~🎵みたいな(笑) 窓を開けると気をつけないと、川に流れていってしまいます( ´゚д゚`) 5枚目は、ウォーキングでもう夜にさしかかった夕景、少し怖いぐらいの赤黒い雲が・・・ 6枚目は、Dearさんの所で拝見した神様トンボ、うちの勝手口のとこにも、偶然、やってきてくれました。 初めて見たので感激しました。 教えてくれてありがとう(*⌒▽⌒*)

いいね数:44コメント数:215年弱