Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「[PR]ネクストライフ新着記事公開中! …」

いいね数:21コメント数:0
更新日時:2023年05月15日

[PR]ネクストライフ新着記事公開中!
あっという間にGWが終わり、梅雨がやってきますね。梅雨になると家で過ごす方も多いのではないでしょうか?そんな時期だからこそ掃除をするのにぴったりなんです!今回はベランダ掃除のポイントや、LIMIAでおなじみのタイル「クレガーレ」を使って夏の涼やかなベランダを演出するコツについてご紹介していきます!

このフォトを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。 生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

このフォトをシェアしよう

LIMIA ネクストライフさんの人気フォト

[PR]ネクストライフ新着記事公開中! ドッグランなどで見かけるウッドデッキ。誰もが一度はあこがれるものの、広いお庭のある一軒家にしか設置できないと思っていませんか?実はお庭にはもちろん、マンションなどのベランダなどの狭いスペースにも自分でDIYできちゃうアイテムがあるんです!今回はそんなDIYアイテム『彩木スナップデッキ』をご紹介。実際にペットと住んでいる方の施工事例と使ってみた感想もご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

いいね数:17コメント数:03ヶ月

[PR]ネクストライフ新着記事公開中! いまコストコで知る人ぞ知る人気な商品、なにかご存じですか?おいしいデリなども魅力ですが、実は『彩木スナップ』が話題になっているんです!『彩木スナップデッキ』は誰でも簡単に好きな場所にウッドデッキを設置できるというDIYアイテム。今回はそんな『彩木スナップデッキ』の魅力と実際の施工事例をご紹介します♪コストコで購入して、その日のうちにコストコのおいしいデリを食べながらベランピングをたのしむなんてことも……。ぜひ参考にしてみてくださいね!

いいね数:7コメント数:04ヶ月

[PR]ネクストライフ新着記事公開中! 今年の冬は物価高や電気代の高騰で、冬家電を使うのに気になる……という方も多いのではないでしょうか。そこでおすすめしたいのがサーキュレーター。夏のイメージがある家電ですが、暖房との相性もバツグン!効率的に暖房を効かせることができるうえに、独特のもわっとした空気も循環してくれるんです。今回ご紹介するのは普通のサーキュレーターではなく一風変わったアイディア家電『CIRCULIGHT(サーキュライト)EZ Series スイングモデル』。この商品の魅力と特徴を余すことなくお伝えしますよ♪ぜひ参考にしてみてくださいね。

いいね数:9コメント数:04ヶ月

[PR]ネクストライフ新着記事公開中! 今回はクリスマスプレゼントにおすすめしたい地球儀『パーフェクトグローブ X』をご紹介!一般的なタイプとはちょっと違って、知りたいことをしゃべって教えてくれるスグレモノなんです。文字を読むのが苦手なお子さんでも、これならたのしみながら学べること間違いなし♪今回は『パーフェクトグローブ X』の特徴をご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

いいね数:10コメント数:04ヶ月

[PR]ネクストライフ新着記事公開中! 家具を購入した後に「イメージとなにか違う」「圧迫感がある」と悩んだことはありませんか?コンパクトで多機能な家具やインテリアがあると嬉しいですよね♪今回はLIMIAでおなじみの「快適家具27℃」から、機能性の良い家具をを紹介します!新年に向けて買い替えを考えている方にもおすすめの商品を、5つピックアップして紹介するので、この記事を参考にして家具を新調しましょう♪

いいね数:8コメント数:05ヶ月

[PR]ネクストライフ新着記事公開中! 手軽にあこがれのウッドデッキをDIYできる『彩木スナップデッキ』。実はあのコストコでも販売が開始。手軽に購入できるようになったんです!お手頃価格なのもうれしいポイント。今回は実際の施工事例を交えながら『彩木スナップデッキ』の特徴をご紹介♪コストコで買ってその日のうちに完成させられるほど簡単にDIYできちゃうので、ぜひチェックしてみてくださいね。

いいね数:8コメント数:05ヶ月