Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ミモザ/グリーンインテリア投稿コンテスト/季節の花 急に暖かくなってミモザが満開。 せっかく…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2016年12月16日

急に暖かくなってミモザが満開。
せっかくなのでインテリアにも取り入れましょう。
花瓶にたてるだけでもオシャレ。リース、スワッグなどに加工するのもおすすめです!
お部屋に春の香りがただよいますよ~

このフォトを投稿したユーザー

工場併設のインテリアショップ「ミヤカグ」 いい家具は全国から探してくる、どこにもない家具は作る、そして使い続けたい家具はリメイクする!をめざすインテリアのプロショップです。 キーワードは「ナチュラル・手作り・本物」 天然素材に特化したインテリアショップで、無垢の家具を中心にしたコーディネートをご提案いたします。 中でも、キッチンの背面収納や、オーダーキッチンなど「使う」ための家具をお客様に合わせて使いやすく作るのが得意です。 オーダー家具はお客様とコーディネーターと職人との三人四脚で細部までこだわることのできる自社制作。 自然素材の家を建てたような木のぬくもりが好きな人には一生モノの家具はもちろん、小物、カーテン、照明までドンピシャなセレクトでお待ちしております。 ショールーム隣の一軒家をリノベしてまるまる雑貨屋にしているので、雑貨屋だけの利用ももちろんOKです。  接客スタッフは全員インテリアコーディネーターですので、ショールームを持つインテリアコーディネートオフィスと思っていただければわかりやすいと思います。 広島一敷居の低いインテリアコーディネーターたちです。 気軽にアポなしでインテリアのプロに相談できる場として、小さなことから大きなことまでなんなりとご相談くださいませ。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ナチュラルインテリア専門店 ミヤカグさんの人気フォト