シェルフ/本棚/ハンドメイド/ラック/ウォールラック/壁掛け棚/... ディスプレイや収納を楽しみながら壁面のデ…

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2018年07月18日

ディスプレイや収納を楽しみながら壁面のデッドスペースを賢く活用できます。お気に入りのモノをディスプレイする棚としてお使いください。
部屋や店舗などのワンポイントとしてご利用下さい。また、溶接により頑丈な製品になっておりますので少しの重量物でも安心してご使用いただけます。
写真の棚板は付属しております。フレームのみの販売も行っております。※サイズ変更可(別途料金)
サイズや仕様に関する変更をご希望の場合は必ずメッセージにてお問い合わせ下さい。また、フレームのみの販売もさせて頂きますのでお問い合わせください。

このフォトを投稿したユーザー

『i-coord(アイコーデ)』とは、アイアン家具を製作することでお客様自身が生活空間の雰囲気やイメージを一新し、より良い空間を楽しみながらコーディネートして頂きたいとの思いで付けました。 作品は、黒皮鉄特有のキズや痣や色ムラがあり、「鉄」本来の味でもある質感などを利用したモノづくりを心掛けております。 また、同じものを機械などで大量に生産する事ができますが私どもは溶接職人が一つ一つ手作業で製作しており、全く同じものは作れません。 しかし自動生産では作れない独特な雰囲気、手作業だからできるモノをお届けします。 ですので全て一点ものとしてご理解ください。 皆さんに気に入ってもらえるような溶接屋の作品、表情や雰囲気を大切にをコンセプトにシンプルな作品を今後も製作して行きたいと思っています。 また、デザインやサイズなど、お客様よりいただいたご要望を忠実に再現し、オーダーメイド、あるいはセミオーダーでお作りしています。あらゆるご要望にできる限り柔軟に対応していますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

このフォトのキーワード

i-coord(アイコーデ)さんの人気フォト