Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

フード 夕べ、ついついダイエット忘れて食べてしま…

いいね数:9コメント数:6
更新日時:2018年07月13日

夕べ、ついついダイエット忘れて食べてしまいました。レモンと塩味が絶妙で止まらず…
今朝は、体重増加でした。

このフォトを投稿したユーザー

再独で今は、病院療養中です。元旦那のところに子どもが2人います。 元、医療関係の仕事で自分の時間がなかったのでここの皆さんのアイデア等参考にして楽しんでいます。田舎だったのでお菓子を作るのは、元からCOOKPADで子ども達に作っていました。なぜだか、DIYに目覚めて来ました。

このフォトへのコメント

みきこさんのプロフィール画像
みきこ
🥪伊達さんなら、レモン🍋を使ってるから、ゼロカロリー❗️って言ってくれると思います😊💧
6年弱
昼寝大好き猫さんのプロフィール画像
昼寝大好き猫
>みきこ う~う~、言って欲しかった❗️しかし、現実は、厳しく家の体重計さんがオーバーともうしておりました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
6年弱
みきこさんのプロフィール画像
みきこ
> 昼寝大好き猫 さん だって、これ美味しいから、 止まらないですしね〜😅 仕方ないですよ〜💦
6年弱
昼寝大好き猫さんのプロフィール画像
昼寝大好き猫
>みきこ そうなんです‼️昨日の夜近くのお安い小さなディスカウントストアーで見て引き寄せられて買ってきてしまいました。 (〃⌒ー⌒〃)ゞあんまりなかったのは、売れているからなんですね‼️ また、買いに行きそうです(笑)
6年弱
RURUさんのプロフィール画像
RURU
はじめまして(*^^*) 私もこれ好きです🎵 ついつい食べちゃいますよね😃
5年
昼寝大好き猫さんのプロフィール画像
昼寝大好き猫
>RURU さん そうなんです❗️ついついダイエット忘れて食べてしまいます(笑)
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

昼寝大好き猫さんの人気フォト