ねこ/ペット 家の障害猫ちゃんのチャッピー! くーちゃ…

いいね数:24コメント数:3
更新日時:2018年07月12日

家の障害猫ちゃんのチャッピー!
くーちゃん!ぴーちゃん!の母てき存在です。
排泄は毎日私の仕事。
自分ですることができないので、毎日、子育てより大変なはじまり!
仕事に行く前に、まずはチャッピーです。
でも、とても幸せをくれる子です。

このフォトを投稿したユーザー

北海道在住‼️ちまちま、DIY生活シテマーす! 猫ちゃん3びきの母でーす。一匹は障害猫ちゃんですが、今年2月に虹の橋に行ってしまいました😢もともと、物作りが大好き! 今年、色々リフォームしようと思ってたら業者さん忙しく順番待ち❗なら自分でと開始してます。 また、投稿のない方、プロフィールない方のフォローはご遠慮くださいませ🙇

このフォトへのコメント

Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
こんにちは。はじめまして! 過去記事も読ませていただきました。 交通事故に遭ってしまったんですね。 コメント悩んだんですけどさせてください。 ごーやんさんは、とても責任感のある優しい飼い主さんですね! ごーやんさんにしてみたら、当たり前の事なのかもしれませんけども😅 とても尊敬します。 と言うのも私も17年飼ってた猫が似たような模様のハチワレさんで、何だか思い出してしまいました。 最期の3日だけ寝たきりになってしまって排泄も上手くできなくなってしまいましたが、私にとっては人生の半分以上を共に過ごした家族だったので、ショックだったけど、家族だからこそ最期まで。と思ってましたが慣れてない事もあったからか正直3日でも大変に感じました。 でもその三日間の事は6年経った今でも忘れられなくて、いわゆるペットロスと言うんですかね。 思い出すだけで泣けてくるんですよね。 いつか、赤ちゃんになって私の元に戻ってきてね。なんて言ってましたけど3ヶ月前に男の子を出産しまして、もしかして生まれ変わりかなとか思ってみたり😊 私は子供の頃から猫がいつもそばにいて楽しかったので、いつか子供が大きくなって猫を飼いたいと言ったら、その時はまた飼えたらいいなと思います😊
3年
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
↑ そばにいて楽しかったので、いつか子供が飼いたいと言ったらまた飼いたいです。が続きます。 長々と自分語りしてしまいすいません😅
3年
ごーやんさんのプロフィール画像
ごーやん
>Heidi さん! 動物を飼うと言う事は、可愛がるだけじゃできませんよね。 飼い猫や飼い犬を平気で捨てる人、信じられません(-_-) 最後まで面倒を見る・・・・チャッピーお世話大変でしょ!とよく言われますが私には当たり前の毎日です。自分が歯を磨くと同じ感じ❗ これからも、チャッピーをたびたび投稿させて頂きますね!
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ごーやんさんの人気フォト

凄いグッズゲット⤴️⤴️⤴️ こちらコーンピーラーです。 かなり、気になっていましたが、今日Instagramで入荷を見てさっそく購入に💨 この時期、北海道はトウキビの季節、よくもらうので食べきらない時は冬季用に冷凍しますが、今まで色々、コーンを外すグッズ買いましたが、今一😰 ステンレス製で気持ち良いくらいスルスルと綺麗にツブツブがを外す事ができます! イライラがなくなりました! 小さい子に食べさせて上げるときもストレスな しで、あっと言う間に⤴️ かなり良い!直ぐに売り切れ商品、見つけたら買いです☝️ お値段¥1320で〜す。

いいね数:50コメント数:94日