Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ボンド 保護・お直し便利テープ | ボンド/コニシ(木工用補修材、ボンド)を使ったクチコミ「モニタープレゼントでいただきました。 …」

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2023年04月08日

モニタープレゼントでいただきました。

子どもが終業式で持ち帰った物差しに亀裂が入っており、買い直そうか悩みましたが、、、
ためしにこちらの商品で修復してみました。
張ってあるのがわからないくらい透明ですが、テープ自体は厚みがあってしっかりしたもので、きれいに修復できました。

セロハンテープよりもくしゃっとなりにくく、扱いやすかったです。

関連するクチコミ投稿

モニタープレゼントでいただきました。 子どもが終業式で持ち帰った物差しに亀裂が入っており、買い直そうか悩みましたが、、、 ためしにこちらの商品で修復してみました。 張ってあるのがわからないくらい透明ですが、テープ自体は厚みがあってしっかりしたもので、きれいに修復できました。 セロハンテープよりもくしゃっとなりにくく、扱いやすかったです。

いいね数:9コメント数:01年

コニシ株式会社様の「保護•お直し便利テープ」をモニターさせていただきました。 コニシさんの黄色いボンドは、昔から知っているけどこちらは、初めて知りました。 こちらのテープ、透明で少し厚みがあるしっかりしたテープです。 用途は、 •お名前シールの保護 •絵本などの破れ補修 •おもちゃ、ベビー用品の補修 に使えるそうです。 水にも強いそうなので我が家は、洗面所にあるうがいコップに名前をつけたかったので、 マステにイニシャルを書いて、こちらのテープを貼ってみました。 テープが透明なので色々と組み合わせて使えるのは、嬉しいです。 薄さもペラペラじゃないから、貼りやすかったです☺️ そして、もう一つ、割れていてずっと気になっていたプラスチックケースの補修に使ってみました。 こちらは、中側と表と貼りましたが、すっかり割れたのが気にならないくらいきちっと貼れました。 一度貼ったら、なかなか剥がれなさそうな感じで、買おうか悩んでいたプラスチックケースがしっかりと使えそうなので良かったです🥹 ビニールだとどうしても黄色く変色したりと気になりますが、こちらは、変色しにくいということなので嬉しいです✨ 今回、モニターさせていただき、家に一個は、常備しておきたいテープだなと思いました⭐️ この度は、コニシ株式会社様、LIMIA様 ありがとうございました✨✨✨

いいね数:13コメント数:01年以上

保護、お直し透明便利テープ(幅25mm✖️3m) モニター当選有難う御座いました🙏😊💕 日々の生活の中で起きた困り事を 解決する為に開発されたこちらの便利テープ。 老化が発生しずらく時間が経っても変色無し。 耐水、耐熱性にも優れているのが特徴の様です。 透明なのが有難く お名前シールや絵本、雑誌、ポスター等の破れ補修に。 日々のちょっとした問題を、このテープが便利良く 解決してくれるので、おうちに1つ常備しておくと 大助かり✊‼️‼️😆我が家にお名前シールは 欠かせない存在だったので本当に有難く この様に子供達とオリジナルを作って貼るのも とっても楽しかったです❤️

いいね数:27コメント数:241年以上

こんにちは(*^^*) モニター当選しましたヽ(=´▽`=)ノ 続けての当選でビックリですがΣ(゚Д゚) ボンドで有名なコニシ株式会社の 「保護お直し便利テープ」です❣ 透明のテープでビニールテープよりは扱い易いかと思いました(^^) 耐水性 耐候性 耐熱性に優れていて劣化黄変しないとの事 屋外でも使用可能です それで私の使っているバインダーがボロボロで(約10年以上使ってるwww) 補修してみました(^^♪ 何度も買い直ししようとしながら今までwww これでまた当分使えるしまた愛着も増えましたよ 後の残りは屋外ても使えるとの事なので お花の名前を書いてテープで保護すれば 何回も使い回せそうです(^^ゞ 透明のテープなので貼った箇所が見づらいかと思いますが そこがまた良いですね(^^)

いいね数:67コメント数:151年以上

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

ぷーとんさんの人気クチコミ

モニタープレゼントでいただきました❗ 好きなサイズにちぎって、水に濡らして揉み混むと泡立ってきました! 簡単にちぎりれたけど、粉っぽい?感じでボロボロにならないか心配でした(・・;)でもカスが散らばるようなこともなく、たっぷりの泡が出てきました(○_○)!! 鍋の焦げ付きもかるーい力で擦っただけだきれいに!!お鍋に傷もできませんでした♪︎♪︎♪︎ 使用されている洗剤も、環境に配慮されたもので水があれば使える☆彡 これからはキャンプのお供に連れていきたいと思います!

いいね数:8コメント数:12年