Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

グレー/壁面収納/ライブラリー/モダン/シンプル/スタイリッシュ ライブラリーにはピアノが映える赤,TVボ…

いいね数:8コメント数:0
更新日時:2016年12月14日

ライブラリーにはピアノが映える赤,TVボードにはグレーのクロスでアクセントをつけた。リビング側壁面は,窓寄りの柱型に合わせて,梁型をふかし,TVボード(cooma)の寸法を決めた。

このフォトを投稿したユーザー

1980年の創業以来、「デザインリフォーム」を提唱し、数多くの実績を重ねてきた三井のリフォーム。設計はすべて「リフォームプランナー」と呼ばれる女性建築士が行います。全国に約150名在籍し、全員が建築士の資格を持ち、豊富な知識と経験を誇るスペシャリスト。リフォームプランナーが得意としている空間設計とインテリアをトータルでプランニングする「デザインリフォーム」では、空間にあわせた家具やカーテン・照明等のインテリアを総合的にデザインすることで、魅力的で暮らしやすい住まいをご提案しています。また、計画からお引き渡しまでを営業・設計・工事がそれぞれの専門分野を活かし、多様化するニーズにもお応えする、プロジェクトチーム制を導入しています。「住まいのリフォームコンクール」では業界最多の受賞実績を誇り、2011年には2部門でグッドデザイン賞を獲得しました。リフォーム後の暮らしを具体的にイメージしていただける様々なご提案やアイデアも豊富な「リフォーム体感スペース」を全国17か所にご用意していますので、ぜひご来場ください。また、定価制リフォームの安心感にオーダーメイドの満足感をプラスした、三井のリフォームだけの新しいスタイル「オーダーメイド定価制リフォーム」もご用意しています!初回プランとお見積もりは無料でご提案していますので、お気軽にご相談ください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

三井のリフォーム(三井不動産リフォーム株式会社)さんの人気フォト