Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

住む/賃貸/おしゃれ物件/木の温もり/ティンバーフレーム/天井が高い/... ティンバーフレームならではの高い天井と美…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2018年07月03日

ティンバーフレームならではの高い天井と美しい梁はそれだけでお部屋の表情が。

人気のお部屋。ティンバーアパートメントに空きが出ました。

このフォトを投稿したユーザー

小田急線読売ランド前駅で、個性的でユニークな住まいを提供しています。 【賃貸だからこそできる贅沢な暮らし】を提案。 壁、床、お風呂、トイレ、扉の取っ手に・・・日々の生活がちょっと楽しくなるように細部までこだわりを。 緑豊かなこの土地で。 賃貸だからこそできる【贅沢な暮らし】を楽しんでみませんか。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

<小田急 読売ランド前>原田管理商会さんの人気フォト

小田急線 よみうりランド駅前から徒歩7分にある『ランドハイツⅡ』 風通りが良く、日当たり抜群のお部屋があります。この4月に内装をフルリフォームが完了しました。壁は漆喰、無垢の床と体に優しい作りになっています。こちらのお部屋以外に現在3部屋募集中です。内見ご希望の方はご連絡ください。 原田管理商会 044-959-3505

いいね数:4コメント数:04年弱

石畳の通路に可愛いお花が♪ 小田急線読売ランド駅前から3分の賃貸物件 エントランスは駅から3分とは思えないほどゆったりとした作りになっています。 門から玄関までは四季折々の植物がお出迎え。 こちらのエントランスは地元の造園会社【大宏園】さんにお願いしています。 「日本の風土に合った庭造りで癒しを」のコンセプトが、周りを緑に囲まれたこの物件にピッタリ。 まるでずっと昔からそこに咲いていてかのような・・・ 日々の暮らしに癒しを与えてくれます。

いいね数:8コメント数:06年弱