Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

lunch/めん/猫/くろ/にこ/黒猫/... おはようございます☀ 今朝はのんびり起き…

いいね数:37コメント数:3
更新日時:2023年03月11日

おはようございます☀
今朝はのんびり起きました😅
冬眠から目覚めていきなり動き出して少し疲れてたみたい。とくに首が…初めて髪の毛染めたから緊張してたのかなんか具合が微妙。
昨日は買い出しにいきました。今日は旦那さん大忙しなので昨日行きました。
今日は午前中末娘とメガネを買いに行きそれが終わったら次女と旦那さんとお義父さんへのプレゼントを買いに行くそうです。親子で誕生日一緒なんですよ。嫌がる旦那さんを娘とデートできるんだから行ってらっしゃいとお見送り。ちなみに末娘がメガネのお金は出してくれるらしいです。
私はのんびりながらも洗濯掃除炊事場片付けしてやっと朝ご飯。お昼から何しようかなぁ😊💓

このフォトを投稿したユーザー

くろ、にこ、めんのおかあたんです。 朝、起きたらLIMIAが消えてた❗️ ということでよくわからないけど再登録しました💦引き続きよろしくお願いします。 ゆる〜く生きてます。基本だらだらたまに好きなことを一生懸命して猫たちに癒しをもらってます。

このフォトへのコメント

ケロママさんのプロフィール画像
ケロママ
こんにちは☀ ご主人とお義父さんWお誕生日なんですか? おめでとうございます㊗🎊🎂🎉❣️🌟 娘さんとお買い物って楽しそうやね💙 ma.さん最近張り切ってたからちょっと疲れが出たんかな 今日は猫さまやお花見てゆっくりしてね🎶
1年
ma.さんのプロフィール画像
ma.
誕生日は19日なんだけどね。 お義父さんはもしかして傘寿かも? 気になってお義母さんに今確認のLINEしたよ。それなら少しでもお祝いしてあげないとと思って。親子で誕生日って親は嬉しいだろうし息子は照れるのかな?
1年
ケロママさんのプロフィール画像
ケロママ
>ma. さん 傘寿ですか?80歳まだお若い!! お祝いしてあげたら喜ばれますよ❣️
1年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ma.さんの人気フォト

今朝はゴミ出し3往復。 早朝は青空あったけど、だんだん曇ってきてる。 昨日は豚バラを、炊きました。 旦那さんにお昼に食べてもらい満足してくれたみたい。初めてだったのでドキドキしながら作ったけど。見たレシピが唐辛子を入れるレシピでちょっと多かったかな。ピリ辛でした😋 洗濯物に突っ込むにこくん😼おとうたんに逮捕されました。めんもかまってほしくてわざと目の前でごろごろ、くろはお気に入りの車椅子の上、。 そして、にゃんちゃんは夜眠くなると自分から猫ベッドに入ってくれるようになりました。 まだまだ、手はかかりますが生活に余裕が出てきて 休んでたリハビリも再開し市役所への用事も行けた。明日は入院してる娘の懇談会。 主治医と娘と私たち夫婦で話し合います。 これからの療養の方向性を決めるのでしっかり話し合ってきたいと思います。

いいね数:18コメント数:07時間

おはようございます。 昨夜の晩ご飯。ふきとちくわと筍の煮物に砂ずりのスタミナ炒めそしてメインは照り焼きチキン。 久しぶりにお家でゆっくりできると溜まってた用事ができるから一日中家の中でうろちょろ。 そのご褒美は私の好きな日本酒❤️🍶 旦那さんは持病あるから嗜む程度しか飲めませんが 本人が呑みたいのは止めません。だって今を楽しまないとと感じるお年頃だからね。 ご飯食べて入院中の娘に写真を送る為ににゃんちゃんを見に行くと😳荒ぶっております😀仕方ないなぁ。もうすぐカーテンにするからね。 そして、1階猫のくろとにこ。親子でケリケリしあい もつれております☺️可愛いなぁ😍

いいね数:23コメント数:21日

おはようございます。 昨日はいいお天気でしたが今日は曇り空。 肌寒いです。寒暖差半端ない😖 その為かアレルギーの薬で止まってた鼻水が🤧 やっとこ、平常を取り戻した我が家。 久しぶりにと言うか引っ越して来て初めてのトイレの消毒をしました。うちはトイレ3つ。 砂をカキカキした時に粉塵になりこれが体に良くないと他の猫飼さんに教えてもらいときおり砂を振るいにかけ粉を取り出します。容器は重曹を溶かしたお湯でつけ置きして消毒。出た粉の量にびっくり‼️ 1階猫のくろにこめんはまったり過ごしております。

いいね数:22コメント数:31日

昨日は病院で、出かけたのでついでにセリアへ。 随分、夜大人しくはなってきたけど。 遊ばせてもうちょっとゆっくり寝てもらう為におもちゃを買いました。もちろん、1階のくろにこめんにも。細長いもの大好きなにこくん。思った通り喰いついてます。にゃんちゃんはと言うと、遊んでくれたのですが興奮させてしまいずーっとしてなかった爪研ぎ。いきなりバリバリしはじめて。 もう、大丈夫なのかと思いきや血が🩸🙀😱 しまった😖すぐ出血は止まりましたが。 うまく行きませんね🥺 それでも昨夜は自分から猫ベッドに入り寝初めて 明け方私の布団で寝てました。可愛い子です。

いいね数:32コメント数:44日

いつものことだけど、順番が必ず抜かされる😅 私の薬が一包化な為だけどちょっと抜かされ過ぎない?2週に一度、同じ薬を頼んでるのに。 まだ、12枠だからマシなんだけど。でも抜かされるのは好きではない。 帰ってからご飯を食べて猫さまたちの様子見てると めんが片付けてない箱に入ってる📦 箱入り娘だね。2階でもにゃんちゃんがこれまた片付けられてない箱に入ってる。うーん🧐美意識高いね。にこは安定の布団の上に陣取ってます。 さて、くろはどこに行ったかな?

いいね数:26コメント数:64日

近頃、スマホのフォトがにゃんちゃんでほぼほぼ埋まっております。フォルダー見てたらときおり撮ってたご飯の写真。なかなかゆっくり料理することが今はできないけど。スーパーのお惣菜に随分助けられてます。今日は通院で、暑ーと言いながらてくてく歩いて疲れた。帰りにスーパーにより大好きなタコのお刺身を、見つけ即買い😋お昼からプシューとビールを開けて、美味しい😆たまりません❣️ お留守番してくれてた猫さまたちにはセリアでおもちゃを買ってきてあげました。夜一緒に遊ぼう☺️

いいね数:26コメント数:14日