Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

300均/水鉄砲 久しぶりのお休みでしたが、娘のお使いで、…

いいね数:33コメント数:4
更新日時:2018年06月23日

久しぶりのお休みでしたが、娘のお使いで、3coinsに、500円の水鉄砲🔫を買いに行きました。

 子供用ですが。。。
大学生。。。

このフォトを投稿したユーザー

いいね!フォロー ありがとうございます。励みになります。💕💕 ハンドメイド。特に、ソーイングとレジンを好んで作っております。

このフォトへのコメント

mitoさんのプロフィール画像
mito
水鉄砲🔫人気なんですねー(*゚▽゚*)今日300coin行ったら再入荷しましたって売ってて家族連れいっぱいやった⤴️
6年弱
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> mito さま。 きゃー💕あめちゃんママ😍 あめちゃん可愛くて、あめちゃんの、画像こっそりいいね!させてもらってます。。すみません。m(__)m そうなんです!なんか、人気みたいで、クリスタ長堀の3coinsでも、一人限定三個とかになってました。
6年弱
mitoさんのプロフィール画像
mito
> コムギ さん ありがとうございます😊💕 またうちの子🐶見に来てあげてくださいねぇ♬ 私は、伊丹のイオンモールの中やったけど、やっぱり1人限定3個までになってたよーん(≧∀≦)
6年弱
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> mito さま。 やっぱりぃ。どこでも人気なんですねー。 あめちゃんの可愛いい、お姿見るの楽しみにしてます💕 ありがとうございます。
6年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

コムギさんの人気フォト

月に一度、職場の仲間達とのお誕生日会と言う名の飲み会。😆 今回は、季節がらビアホール🍺で。 一番感動したのが、フルーツパフェ。 🤩🤩 フルーツを半分にきって、果肉を取り出し、アイスやシャーベットにして、また、戻してデコレーション🇫🇷。 他に桃、ココナッツ、カカオがあって、女子かなりテンションが上がりましたぁ。

いいね数:26コメント数:74年以上