Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ハウスメーカー/営業マン指導/集合教育 ハウスメーカーの現役営業マンに対しての専…

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2018年06月23日

ハウスメーカーの現役営業マンに対しての専門的な教育指導を行っております。集合教育の様子です。

このフォトを投稿したユーザー

西宮市で起業しました新築住宅、特に注文住宅を専門としている住宅の専門家、住宅コンサルタントの「オカモト企画」でございます。 注文住宅は、中立な外部の専門家、住宅コンサルタントと相談しながら進めることで、安全且つ正確に完了することができます。 大手ハウスメーカー等建築会社(ミサワホーム、エス・バイ・エル、一条工務店、兵庫県内の地場建築会社等)で自宅建築された数多くの弊社のお客様が満足度が非常に高いとご評価いただいております。平成28年現在近畿圏内において、100棟を超える注文住宅の実績がございます。弊社は、他社にない独特な考え方でお客様の住まいづくりお手伝いさせていただいております。 お客様やハウスメーカー等建築業者が、自己犠牲までして、そこまでしてくれるのかと絶賛していただいているのが弊社の自慢です。また大手ハウスメーカーの営業マンや関係者に至るまで、数多くの人材育成のための指導を行い、より多くのお客様のマイホーム計画の成功のために尽力させていただいております。実績こそが事実だと考えております。全国の多くの方々の不安や疑問にお答えすべき無料電話相談も行っております。直接面談できない方からの相談もお受けしておりますので、お気軽にお電話下さい。失敗しないための住まいづくりセミナーも適時開催しております。弊社は、注文住宅を計画されるすべての方々において、最良であり続ける努力を惜しみません。ぜひ、オカモト企画をお試しください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

戸建て専門の住宅コンサルタント オカモト企画さんの人気フォト

兵庫県宝塚市で建築いただきました。 東道路に面した建物ですので、南面に大きなコートをコの字型に作り、玄関に近い場所をピアノ教室にすることでプライベートな場所との接触を避けています。センターコートに各部屋が接しているため、また、高い天井を施工することで充分な明るさと開放感を体感できます。 当然ながら大きな窓にまったく影響を受けない高断熱化を実現し、高い施工能力を検査機械を用いて検査することで、精度の高さを立証しています。

いいね数:3コメント数:06年弱

大阪府富田林市の実例です。 北道路ですが、南側にコートを持たし、天井高を3m以上取ることで、南側に燐家が接近していても、明るさと通風を確保しています。また、断熱性能を最大にまで高め、それを施工精度の確かさで立証できているというのが、お客様から高い評価をいただいております。

いいね数:3コメント数:06年弱