リノベーション/リノベ/リフォーム/インテリア/インテリアコーディネート/インテリアデザイン/... 思いきりインテリアを楽しむ術 兵庫県宝…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2018年06月21日

思いきりインテリアを楽しむ術
兵庫県宝塚市での中古マンションのリノベーション事例です。
施主のS様ご夫婦は、大のインテリア好きで、そして優れたセンスの持ち主です。
絶妙なカラーバランスで整えられた、インテリアや小物たち。
今回、私たちがお手伝いしたのは、すでに相応のレベルに仕上がっていた空間に
少しのアイデアと、内装に手を加えるリノベーションでした。
例えば、キッチンの天井を無垢フローリングで作り変えたり、
扉を黒で統一して、インダストリアル感をより強めに引き出したり
洗面をモールテックスで造作したり、カーペットの色で少し男前な雰囲気にしたり。
まさに施主様との共同作業で、オリジナリティ溢れる空間となりました。

このフォトを投稿したユーザー

兵庫県の神戸・西宮・芦屋・宝塚エリアでリノベーションを専門に行っている設計事務所です。機能性とデザインを両立させたコストパーフォーマンの高い設計が魅力で、リノベーション実績は150件以上。物件選びの段階から建築士が中立な立場でサポートを行い、安心で安全にリノベーションを進めていける体制が整っています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

株式会社ラブ・アーキテクチュアさんの人気フォト