Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

裏紙のないそのまま貼れるカベ紙 | アサヒペン(壁紙)を使ったクチコミ「アサヒペンの『裏紙のないそのまま貼れるカ…」

いいね数:20コメント数:0
更新日時:2023年02月10日

アサヒペンの『裏紙のないそのまま貼れるカベ紙』モニター当選しました!
2本もいただいたので、キッチンボードのリメイクに使用しました。以前からキッチンカウンター下を100均のリメイクシートで汚れ隠し&イメチェンしています。
カベ紙を選ぶ事ができたので、同じテイストをチョイス。

100均と比べてはいけませんが、ペラペラ感はなく、一度貼ってやり直す時に伸びたりせずとても作業しやすかったです。
商品名にもある通り『裏紙のない』事に感激しました。剥離紙を剥がす手間がなくダイレクトに貼れるのは本当に楽でした。剥がした剥離紙がないのはゴミが少なくてありがたい。
取り急ぎ半分くらい貼ってみました。水もはじく素材なので、水拭きもできるし使い勝手は今まで通り。耐久性はこれからですが、かなりいけると思います。
早く週末に残りを仕上げたいです。いい商品をありがとうございました。

関連するクチコミ投稿

アサヒペンさんのカベ紙のモニターに当選しました! そのまま貼れるので凄く使いやすかったです。 裏紙が無いとゴミが出ないのもΣd(≧∀≦*)グッ! この、裏紙が意外とゴミの量が…😑ってなるからほんとにいい😊 🚪が明るくなったね〜って家族皆で喜んでます💛 余った紙でリメイクもしてみました🎶 あと少しあるのでまた何かに使いたいと思ってます🎶 ありがとうございました☺️

いいね数:41コメント数:41年

アサヒペンの壁紙当たりました! 一週間以内の投稿が出来ずすみませんでした🙇 こちらの壁紙は、裏側にフィルムが無いタイプなのでゴミがでず、片付けが楽でした❗ フイルムが無い分、あらかじめサイズを計ったりすることができませんが、おおざっぱな私はベッタリ張り付けてカッターで切って仕上げ出来て、とても楽でした✌️少し糊がユルい感じなので、すりガラスに貼ったところは剥がれそうな予感がします。その他はしっかりついて、丈夫そうです。色もナチュラルでオシャレです🩷さすがアサヒペン高級感ある👍 > トイレのドアのガラス部分が大きすぎて前々からリメイクシートを貼る予定にしていましたが、なかなか出来ずじまいだったので、当選してとても嬉しかったです😍💖まだ、途中段階で気力があれば窓をつける予定です🥰

いいね数:20コメント数:21年

アサヒペンの『裏紙のないそのまま貼れるカベ紙』モニター当選しました! 2本もいただいたので、キッチンボードのリメイクに使用しました。以前からキッチンカウンター下を100均のリメイクシートで汚れ隠し&イメチェンしています。 カベ紙を選ぶ事ができたので、同じテイストをチョイス。 100均と比べてはいけませんが、ペラペラ感はなく、一度貼ってやり直す時に伸びたりせずとても作業しやすかったです。 商品名にもある通り『裏紙のない』事に感激しました。剥離紙を剥がす手間がなくダイレクトに貼れるのは本当に楽でした。剥がした剥離紙がないのはゴミが少なくてありがたい。 取り急ぎ半分くらい貼ってみました。水もはじく素材なので、水拭きもできるし使い勝手は今まで通り。耐久性はこれからですが、かなりいけると思います。 早く週末に残りを仕上げたいです。いい商品をありがとうございました。

いいね数:20コメント数:01年

アサヒペン 裏紙のないそのまま貼れる壁紙 LIMIA モニター当選しました✨✨ 粘着力があり、1人でも簡単に綺麗に貼る事が出来ました。5メートルあるので1本で、壁一面下の部分これだけ綺麗になりました💗模様の壁紙も可愛いかもと思いました💕 貼ってる間、宮はハイテンションでした🐈🐾後1本は、宮のご飯のところの壁に貼りたいと思います!

いいね数:26コメント数:81年

裏紙のないそのまま貼れるカベ紙のモニターをやらせていただきました☺️✨ 100円ショップのリメイクシートしか使ったことしかなかったので当選した時はめちゃくちゃ嬉しかったです🥹 届いたその日にさっそく貼ってみました😊 2本届いたのでたっぷり使えました! リビングに貼ってみました☺️ シンプルなタイル柄で部屋がすっきり見えて 気に入りました🤍 簡単に貼れるので子どもの写真を撮る時のフォトスペースにもいいなと思いました😊👍 ゴミが裏紙がないので少なくとてもよかったです!!! リピート買いしたいな〜って思いました🤍🤍 素敵なお品物、ありがとうございました! とってもおすすめです☺️♪

いいね数:26コメント数:01年

モニターに当選しました! この度は選んで頂きありがとうございました \(^o^)/✨✨ 私が選んだのは『裏紙のないそのまま貼れるカベ紙 SH-003』です♪ 我が家のキッチンの壁は、以前LIMIAのアイデアを参考に黒のマスキングテープでレンガ調の模様を着けたのですが、ひとマスが大き過ぎたのでやり直そうかなぁ…と思っていたので、早速当選商品を使ってみました♪ 裏紙がないので、裏紙を剥がしながら貼るという手間が省けるし、粘着力も弱すぎず強すぎず丁度よかったので、不器用な私でもとても貼りやすかったです♪ ただ、レンガ調の模様なので、柄合わせには苦労しました💦 同じ大きさのレンガと思いきや、微妙に大きさが違うみたいで、上のレンガが上手に重ねられても下がズレてる…という事が多々…⤵ ま、そこはお愛嬌という事で!と最終的には諦めました😅 ずっと貼り直そうと思っていた箇所をリメイクできたので大満足です✨ 5mを2本も送ってくださったので、貼る予定ではなかったところまで貼れたので、へんな途切れ目もできずいい感じに仕上がったと思います♪ 貼りたかったところ第一候補を貼り終えましたが、まだまだたくさん余っているので、他にもたくさんリメイクしたいと思います♡ ありがとうございました✨✨✨ ※商品タグですが、モニタープレゼントを選択してるのですが、何故か購入品と表示されてしまいます💦

いいね数:25コメント数:71年

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

ベランダガーデニングと思いつきのDIYをしています お金をかけずにでもチープに見えない様にがモットーです

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

ベランダーマムさんの人気クチコミ

センコー株式会社さんのやわらか珪藻土コースターのモニター当選しました。 珪藻土で柔らかい?どういう事?と思って応募しました。届いたコースターを手に取ると、ベビーの転倒防止のマットみたい。柔らかいです。 気温がそこまで高くないので、コップの水滴がたくさんとはいきませんが、コップの底が水でビタビタになっていません。 サボテン柄もかわいい。子供がその日の気分で柄をチョイスして使っています。 これからアイスコーヒーを頻繁に飲む様になるのでヘビロテ間違いなしです。びっくりの良い品ありがとうございます。

いいね数:14コメント数:011ヶ月

DIYのお助けグッズに当選しました ケガキゲージとセンタードリルビット ケガキゲージは木材カットの際に使います 平行線や垂直線がしっかり書けると、後の仕上がりが違います 地味だけど、結構重要 ドリルビットはネジ止めする前に下穴をあけるのですが、コレを垂直にあけないとネジが曲がって入って止める事になります これは丁番を取り付ける時の下穴に特化したものだそうで、垂直かつ穴の中心に開けられるとの事 さあ何を作ろうか…

いいね数:10コメント数:01年以上

LIMIAのモニター・プレゼントに当選! ハンドレタリングのオンラインレッスン付きのキットが届きました。記憶だと中学の美術の時間に明朝体とブロック体を習った様な… 新たに買い足す物もなくすぐにスタートできました。スターターキット付きありがたし。 動画を観ながら楽しくできました。途中動画を止めながらの作業でしたが、90分程でポストカードサイズの作品が作れました。 作品第一号はほぼ丸パクリですが、上出来です。早速画用紙に貼って飾りました。我が家のテイストにピッタリ! 誰かにプレゼントを贈る際にはハンドレタリングしたカード付きで贈ろうかと思います。 水性ボールペンでできるので、他の色を買い足してもリーズナブルに収まるのも良いと思います。他の書体も探して練習してみようと思いました。

いいね数:9コメント数:02年