Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

小学生/傘/梅雨 小学3年生。男の子 今年から傘がOKな学…

いいね数:39コメント数:5
更新日時:2018年06月20日

小学3年生。男の子
今年から傘がOKな学年になり
雨の日は傘を使うようになりました

しかし、4月から今日までにすでに3本目?
今朝、傘を持たせようと開いてみると
ポキッと骨が折れ、折れた骨が傘からぶらさがっていました。
曲がるだけならまだしも‥。
なので、新品購入です。
この際だから新しくするごとにナンバリングしていこうと思います。(笑)

このフォトを投稿したユーザー

ペットに癒されたく、 かわいいインテリアを真似したく、 美味しいご飯を食べたく 日々過ごしています。 よろしくお願いします

このフォトへのコメント

あんこ🐶さんのプロフィール画像
あんこ🐶
男の子は、傘☂️🌂 壊しますね💦 ウチの子も 何本壊したことか😰🌂 高校での 自転車通学の時は、カッパが 破ける 制服の ズボンが 破ける (笑)(笑) イジメじゃないですよ! 男の子って なんで こうなのーー〜??の 連続でした😱(笑) (笑)
6年弱
yuzuやん。さんのプロフィール画像
yuzuやん。
> あんこ🐶 さん 男の子だから。。 と、割り切ってみます 制服のズボンとかってお財布に痛いかなぁ‥
6年弱
nori☆☆☆☆さんのプロフィール画像
nori☆☆☆☆
3本目の3なのねー(笑) 安いので何本も買うか しっかりしたもので長持ちさせるか? 永遠のテーマですね!
6年弱
yuzuやん。さんのプロフィール画像
yuzuやん。
> nori☆☆☆☆ さん 良いものだと、長持ちしますかね〜 ふつうに使えばイイんだろうけど‥ どんな使い方してるのかしら~_~;
6年弱
nori☆☆☆☆さんのプロフィール画像
nori☆☆☆☆
> yuzuやん。 さん♪ バットにして野球したり、刀でチャンバラ、穴があったら突っ込む。広げて逆さまにして雨を集める。なんなら乗っちゃう(笑) コレくらいは男の子の日常ですよねー
6年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yuzuやん。さんの人気フォト