リノベーション/リフォーム/マンションリノベーション/マンションリフォーム/インテリア/インテリアデザイン/... エーゲ海を思わせる非日常リビングに憧れて…

いいね数:5コメント数:0
更新日時:2018年06月20日

エーゲ海を思わせる非日常リビングに憧れて
兵庫県宝塚市で中古マンションご購入後、リノベーションを行いました。
D様ご主人の希望は、リビングは他と異なる非日常な空間に、ということでした。
ホテルのサンテラスのような、リゾート感が満喫できる雰囲気に。
そこで他の部屋とは、一段床を上げてバルコニー面とフラットに。
マンションではありながら、内外一体感を目指して、ソファからは借景の山々が望めるようになっています。
海を思わせる、オーシャンカラーをアクセントに、書斎スペースとは回転窓で仕切って
視界の抜けと、空気の流れを確保した間取りプランとなっています。

このフォトを投稿したユーザー

兵庫県の神戸・西宮・芦屋・宝塚エリアでリノベーションを専門に行っている設計事務所です。機能性とデザインを両立させたコストパーフォーマンの高い設計が魅力で、リノベーション実績は150件以上。物件選びの段階から建築士が中立な立場でサポートを行い、安心で安全にリノベーションを進めていける体制が整っています。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

株式会社ラブ・アーキテクチュアさんの人気フォト