Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「リビングのリモコン類を集約しているキッチ…」

いいね数:13コメント数:2
更新日時:2018年06月16日

リビングのリモコン類を集約しているキッチン脇のニッチが寂しかったのでダイソーのフェイクグリーンを飾っています。

このフォトを投稿したユーザー

夫が図面を引き私がダメ出しをして完成した築10年になる家をたまーにいじってます。

このフォトへのコメント

こぐま工房🐻さんのプロフィール画像
こぐま工房🐻
こんにちは〜(^O^) フェイクでもこれだけのボリュームあれば見栄えしますね(^O^)
6年弱
nikailivingさんのプロフィール画像
nikailiving
> こぐま さん コメントありがとうございます❗️😊 4つくらい組み合わせたのですが、ワンコイン以内でボリュームが出せてなかなか気に入っています🍀
6年弱

このフォトをシェアしよう

nikailivingさんの人気フォト

ずっと食品庫として使っていたシステム収納が使いづらく、あまり物が入らなかったので取っ払って棚を作ってもらいました。 棚の高さが同じ方がスッキリキレイなのはわかっていたけど、収納する物が変わるので高さも変えられるようにしてもらいました。 ニトリのインボックスに食品などを入れて使うときに引き出してます。 元々付けていたロールカーテンを閉めてしまえばスッキリするので多少雑然としていてもOK。 掃除機のしまい場所ができてかなり便利になりました。 ちなみに取っ払った収納棚は上下に分解してまた別の使い道をしているので改めて投稿したいです。

いいね数:1コメント数:05年以上

今でこそシューズクローゼットが流行りだけど10年前はそんなに一般的ではなかったし、玄関収納について特に考えなかったのです💦 下駄箱は手が届く範囲の容量は限られていて、家族5人分入りきらなくなってきたので玄関下の寸法を測ってキャスター付きボックス(ニトリのインボックス)を設置しました。 中に100均の靴箱収納を入れて何足ずつか靴を入れてます。 全部に靴を入れているわけではなく、草むしりする時の道具などの小物も収納してます。 サッと使えるようになり便利です⭐️ そして何よりぴったり、スッキリで気持ちいい✨

いいね数:16コメント数:05年以上

玄関の傘立てをやめて壁にセリアのアイアンシェルフを2つ並べて設置しました。(アイアンバーより強度があります) 雨に濡れた傘が当たってもいいように壁にダイソーの耐水のリメイクシートを貼りました。 床に物を置かないので掃除がしやすいです。 濡れた傘はそのままぶら下げて乾かせ、折り畳み傘もフックで吊るして収納でき便利です。

いいね数:11コメント数:06年弱