食器棚/収納 豪雨仲間(ウンと年上のマダム)に頂いた食…

いいね数:8コメント数:3
更新日時:2018年06月13日

豪雨仲間(ウンと年上のマダム)に頂いた食器棚。

下の赤いヤツはお重。
椅子を使わなきゃ取り出せないぐらいの上にある押入れにあったので豪雨から免れました。
今までは食器棚が無かったので、すぐ散らかっていました。

食器棚って大事!
物の帰る場所があるって嬉しい!
と思わされました。

このフォトを投稿したユーザー

ヘンテコでもいいじゃない私クオリティ 大切にしたいのは心や物言わぬモノたち

このフォトへのコメント

see youさんのプロフィール画像
see you
こんばんは🌃(^.^) フォローありがとうございます😊 物が帰る大切さって嬉しいですよね 私も毎日を大切にしてます✨ よろしくお願います🍀😊♬
3年
マーサさんのプロフィール画像
マーサ
> ピカピカ🐸 こちらこそありがとうございます よろしくお願いします(・∀・) 物も帰る場所があって嬉しく思っているといいなー( ´▽`)
3年
see youさんのプロフィール画像
see you
> マーサ さん 私もなくしたもの帰ってくると嬉しいな〜(^-^) もしかしたら違う形で帰ってきてるかも〜🤗 物も帰る場所があって嬉しいと思いま〜す💕✨
3年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

マーサさんの人気フォト

今年の夏の思い出は広島と岡山、宇和島に豪雨での復興支援のお手伝いをさせていただいたことです。 あと暑さ。これしか思い出せません。 昨年は私が住んでいる場所が豪雨遭い、たくさんの方々の色々な支援を受けることができました。 なので少しでも恩返しができればと思い西日本のツテや縁のある場所へ行かせていただきました。

いいね数:15コメント数:03年弱

ライスとチキン、それに添え物のお野菜。というような炊飯器料理は出来ませんでしたが、炊き込みご飯できました。 ちょっと塩加減は足りなかったけど干し椎茸戻さずそのままぶっ込んでもどうにかなりました。 水加減も許容範囲だったと思います。 前回の有言実行宣言にいいね下さったり読んでくださって応援してくださりありがとうございました。 とりあえず、第一弾炊飯器料理(炊き込みご飯だけど)出来ました! 普通に食べれる感じでした! しばらくは炊飯器ブームです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね数:8コメント数:03年弱

テレビで家政婦さんがすごかった。炊飯器に普通の炊く用ご飯と袋に入れたご飯とかぼちゃを入れてサラダを作ってた。計3品も一気に作った。 料理系動画でも(私の)炊き込みご飯の概念を覆してくれた。 キッチンが無いからって料理を面倒くさく思ってたけど、炊飯器で何か作ってみたい! という願いのため有言してみました。 実行できたらまた来ます。

いいね数:9コメント数:03年弱