Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「長男からの誕生日プレゼント 不登校気味の…」

いいね数:17コメント数:5
更新日時:2018年05月30日

長男からの誕生日プレゼント
不登校気味の中3、、、
たまに、取っ組み合いのケンカなるけどね~
気持ちがうれしい。
もったいなくて使えないわ

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

brownyさんのプロフィール画像
browny
おはようございます☀ お誕生日おめでとう🎊ございます いいですね〜 息子さんからプレゼント🎁 ウチは高3 未だ反抗期ですが お互いガン無視状態 (T ^ T) 取っ組み合いのケンカできる程度がちょうどいいんですよ(o^^o)
6年弱
ち~かなさんのプロフィール画像
ち~かな
>browny ありがとうございます。 もう~泣きたくなりますよ( ω-、) もともと学校嫌いが反抗期で ますます拍車をかけてます。 さて、そろそろ起こそうかな! 今日もお互い頑張りましょう🎵
6年弱
brownyさんのプロフィール画像
browny
> ち~かな さん 毎日起こすのも大変ですよね〜〜(*´◒`*) お互い お疲れ様ですッ(๑>◡<๑)
6年弱
グッチさんのプロフィール画像
グッチ
素敵な切子グラス、今日初めて梅酒作ってみました!3ヶ月後飲むのが楽しみデス❣️息子さんがくれたグラスで飲むと美味しく感じるだろうな‼️うちの息子は高校時代は皆勤賞、大学中退今では心の病と格闘‼️世の中色々な問題抱えている人結構いるんですが、自分が頑張っても子は思い通りになりません!頑張り過ぎて心臓悪くなりました!ストレス発散出来ること見つけて楽しく生きる❣️これが私の悟りデス(╹◡╹)
6年弱
ち~かなさんのプロフィール画像
ち~かな
>グッチ ありがとうございます。 このグラスいつ使うの~?って息子に言われます。でも、もったいなくて、、、 しばらく飾って箱にしまってしまいました。(笑) 冗談で高校合格したらお祝いに使うよ!って言ったら苦笑いしてました。 グッチさんの言う通り❗️思い通りにはなりませんね。わたしも、気持ちの浮沈みが続いてます。まぁ~自分なりに手を抜きながら向き合っていきます。
6年弱

このフォトをシェアしよう

ち~かなさんの人気フォト