Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

東京蚤の市 一昨日、東京蚤の市に、初めて行ってきまし…

いいね数:31コメント数:5
更新日時:2018年05月27日

一昨日、東京蚤の市に、初めて行ってきました。様々なお店があり、とても面白かったです。古書籍や、古道具、豆皿市、キッズコーナー、北欧コーナー、ドライフラワーなどなど、食べ物、飲み物も多種多様でした。

このフォトを投稿したユーザー

ミシンや手縫いで、小物などちょこちょこ作るのが好きです。

このフォトへのコメント

コムギさんのプロフィール画像
コムギ
おー。 私も、去年12月に、関西蚤の市に、行きましたよー。 北欧コーナーありましたぁ。 生地かわいい😍 私は、北欧ブースの集まった所で、絵葉書を買いましたあ。 あと、古本のブースでは、倫子さんの好きだった花物語の漫画版があったので買いました。
6年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>コムギ そうそう、いつも「花物語」って言ってたね。 漫画、陸奥A子さんのが4冊4800円でした。😝 それから、写し絵とか、紙のきせかえもあって、子どもの頃の気持ちに戻ってしまいました😁。
6年弱
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> シロクママ☆ 陸奥A子さんのは、特別編集の、豪華装丁版みたいなものですか?
6年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>コムギ いえいえ、普通の4作品(冊)がセットになってました。 それとは、別に状態のよいのは、1冊で、2300円とかの値段がついてましたね。 表紙の絵を見ながら、懐かしいなぁ💕と、しばし、あの時代の気持ちに。
6年弱
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> シロクママ☆ リボンコミックの単行本。 陸奥A子さんのは、貴重なんですねー。わたしも、読みたくなってきました。 ネットで探してみまーす。
6年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

シロクママ☆さんの人気フォト

今日は、二人の孫達と一緒にいちご狩りに行きました。 「空飛ぶいちご」の名の通り、いちご達は、高い所にたくさんなってましたよ。 ハウスの中は、いちごの香りでいっぱい、外は冬の寒さなのに、とても暖かく、時折降ってくる強い雨も気にならず、快適。 甘いいちごを思い切り頬張ったあとは、子供達は、ボールプールや、小さなトランポリンなどで、遊べて、楽しかったようです。 近くに、こんな場所があったなんて、びっくりです。

いいね数:26コメント数:101ヶ月