Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

平等に老いはやってくる/悔いのない人生に/いつかは自分も/泣ける話/涙活大切/涙流すとストレス発散 私、この内容の文面……だいぶ前にSNSで…

いいね数:38コメント数:10
更新日時:2022年11月25日

私、この内容の文面……だいぶ前にSNSで読んだ時😭😓
泣いたよ😢泣いた!!

親ってさ、いつまでも元気でずーっと生きてるとさえ思ってた[子供の頃]

年をとるって💦ゆっくりだけど、出来ない事が増えていくのよ。
そして最後は赤ちゃんにかえるよねぇ💧母を看取った時を思い出しました🌸

このフォトを投稿したユーザー

自然療法🌱 東洋医学゚*。꒰ঌ. 推し .໒꒱ 𓏸*˚ ノーワクチン、ノーマスク4年間普通に元気に暮らしてきました🤗 今の🇯🇵おかしさに気付かないのかな? 私はおかしい事はおかしい🙃🖖とハッキリ言わせて貰います。 アイコン無し プロフィール無しの方からフォローされたり、コメント💬頂いても、正体の分からない方とやり取りしません、悪しからず👋 ラクマはただ今 休業させて頂いてます🙇‍♀️またレジンのオーダーなどありましたら受け賜ります。コメントで宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

モコねこ大好きさんのプロフィール画像
モコねこ大好き
こんばんは🐱🐾🎶ニャン ステキなお話だね🤗昨年亡くなった母の事が重なって涙が出ます😭病院に入院してだんだん身体が思うように動かなくなり食事も呑み込む力もなくなりどんどん小さくなって見える母でした。
1年以上
cocoさんのプロフィール画像
coco
おはようございます。 私も亡くなった父の紙パンツ姿を見て複雑な気持ちになりました🥹
1年以上
チョコミントさんのプロフィール画像
チョコミント
おはよぉ〜(*^^*) これを子供に見せてあげよう😊 数十年後、私はこんな状態になっていくんだよって。
1年以上
サクラマカロンさんのプロフィール画像
サクラマカロン
おはようございます( •ˆ-ˆ•) 今は元気な親だって…老いるんだよ ´◡` 子ども達へ伝えたい気持ちですね♡ 朝から涙腺が…( ´^`° )
1年以上
🇯🇵とらママ🇯🇵さんのプロフィール画像
🇯🇵とらママ🇯🇵
>モコねこ大好き さん 昨年お母様をなくされたナンテまだ最近の話ですね……😢 心の底からうなずける手紙❓だなぁと……私も初めて目にした時は涙が溢れました。 年老いて行く親を子は見たくないってのが本音ですが、現実ですもんね🥺
1年以上
🇯🇵とらママ🇯🇵さんのプロフィール画像
🇯🇵とらママ🇯🇵
>coco さん こんばんは😊 小さくなった親を直視できなくなる時ありますね💦 少しずつ出来なくなる事が増える……現実の世界、自分もやがて……と、考えると𓈒𓂂𓏸💭ね。
1年以上
🇯🇵とらママ🇯🇵さんのプロフィール画像
🇯🇵とらママ🇯🇵
>チョコミント さん (o^o^)o ウンウン♪ それイイネ‼️子は親がいつまでも元気でいるって勘違いしちゃってるとこあるから😄 私もそうだった!!だから悔いのないように晩年は一緒にいる機会たくさん私なりに作ったつもりなんだけど? だって人間平等に年老いて死に向かってるからね💦早いか遅いかの違いだね💦
1年以上
🇯🇵とらママ🇯🇵さんのプロフィール画像
🇯🇵とらママ🇯🇵
>サクラマカロン さん 朝から🙏 親にしてもらった事ってイイ年になると忘れたりするからね。 ……オムツ取り替えてもらった記憶ないし😆🤣 順番なんだね……💦
1年以上
ビビマリさんのプロフィール画像
ビビマリ
これはスクショしました😊 親の気持ちも子の気持ちもどっちもわかるお年頃😓 できる事が増えるのが成長で、できない事が増えるのが老化だよね~
1年以上
🇯🇵とらママ🇯🇵さんのプロフィール画像
🇯🇵とらママ🇯🇵
>ビビマリ さん ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ほんとに…そうですね! どっちの気持ちもわかる🥺お年頃になりました。
1年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

🇯🇵とらママ🇯🇵さんの人気フォト

最近……耳にした言葉‼️ まさか😱海苔まで…… 私たちが普段何気なくスーパーで買う海苔の9割、殆どが酸処理された海苔。 酸処理とは海苔を養殖網ごと酸性の液に浸し再び🌊に戻す方法の事!! 野菜で言う農薬😩😨🥹 本物の海苔は緑がかった感じで真っ黒は海苔風に見せた₺၈です💦 コチラは青海苔が混ざった幻の海苔、炙って🍙したらとても美味しかったです。

いいね数:13コメント数:14時間

今年も友達から春のお届け物が (ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨ 下処理に約1時間(。´-д-)疲れた。。 松ぼっくりは豆乳に入れ、放置しておくとヨーグルトができる!! 松に付いてる赤ちゃん👶??初めて見る姿ですが👀何かに使えるかもって言う事で荷物の中に……凄いわぁ松がピンピンしてる🤣 草団子、シフォンケーキ、お茶、チンキ作りに余すことなく使います! ※もぐさマデ作れるかな🤔

いいね数:16コメント数:08時間

1晩干したたんぽぽ🟡をオイル漬けに! 1週間ほど置いたら中身をだし濾したら出来上がり。ビタミン、鉄分を多く含み抗酸化作用のある[ルテイン]が豊富👀 目の疲れにはブルーベリー🫐 目の栄養にはルテインと言いますね。 私は緑内障&飛蚊症なので栄養補給に期待✨ その他……体内の浄化、解毒に最適。浮腫改善、利尿作用。 体に入った毒物[老廃物]体外に排出、解毒は大切です、蓄積されてしまったら癌化してしまいます💦 このオイルに蜜蝋入れたらたんぽぽ🟡クリームが出来上がります😊😉 他にドレッシング作りにも!!市販のチューブ系はなるべく買わないようにしてます。 ドレッシング、🧄ワサビ、🫚止めました!!

いいね数:28コメント数:22日

カラダの為にぜひして欲しいこと!! こちらを少しづつ変えて行くだけで健康取り戻せます。 13日土曜日は池袋にて大規模なデモがあったにもかかわらず各社報道機関は取り上げようとしない💢 テレビをただぼーっと眺めてる人に目覚めて貰っては困るからだ📺 3万人ともいわれてる🥹🥲次回また国会議事堂前からデモがあったら必ず参加しに行く[岸田をこき下ろす為に] #パンデミック条約反対が可決された日にはワクチン接種強制と言う地獄が待ってる🥺😭あってはならないこと💢💢 ※※今日も健康に過ごせる事に感謝(ㅅ´ ˘ `)

いいね数:20コメント数:02日