Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コナミスポーツ株式会社/ジム/習い事/運動/スポーツ/スクール ワクワクが止まらない♡今話題の「大人の習…

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2022年11月18日

ワクワクが止まらない♡今話題の「大人の習い事」でスキルアップ♪

最近、楽しみながら健康になれる! と、習い事に通う大人が増えています。時間を有効に使い、スキルアップにも繋がると女性の間でも人気が高まっているんです! そこで今回は、コナミスポーツクラブからおすすめのスクールをピックアップしてご紹介♪

ワクワクするような新しいチャレンジを始めてみてはいかがでしょうか♡

このフォトを投稿したユーザー

コナミスポーツクラブは、マシンジムはもちろん、スタジオ、プール、温浴施設、サウナなどを持つ総合スポーツクラブです。 現在「 ありです。ゆるジム通い 」というキャッチコピーのもと、気軽に、無理なく自分のペースでジムに通う人を後押ししています。 また運動塾では、生後4か月のお子様から通うことができるスイミングをはじめ、体操、ダンス、サッカー、ゴルフ、テニス、トランポリン、卓球など多彩なスクールを取り揃え、お子様のココロとカラダを育てます。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

コナミスポーツクラブさんの人気フォト

温泉&サウナでリフレッシュ♪ジムだけじゃない!新しいスポーツクラブの通い方 冬は寒さで身体がカチコチ、年末年始は何かと疲れもたまりがちですよね。そこでご紹介したいのがコナミスポーツクラブの温浴施設!なんとサウナや温泉などとっても充実しているんです♪毎日銭湯やサウナに通うならコナミスポーツクラブの月会費会員になるのがおすすめ。リフレッシュしながら日頃の運動不足も解消できちゃいますよ。ぜひ今のうちにチェックしてくださいね!

いいね数:12コメント数:01年以上

冬休みにぴったり♪コナミスポーツクラブの運動塾で「短期・体験教室」! もうすぐ冬休み。元気いっぱいで体力が有り余っているお子さまも多いのではないでしょうか? コナミスポーツクラブの『運動塾』では「短期・体験教室」を開催中♪ 多彩なスクールがあり、楽しみながらお子さまの可能性を広げてくれるので、運動が大好きなお子さまはもちろん、ちょっぴり苦手なお子さまにもおすすめです。

いいね数:11コメント数:01年以上

生後4カ月からの多彩なスクール《コナミスポーツクラブの運動塾》 生後4カ月からの多彩なスクールで、お子さまの可能性を広げるための適切な運動を提供する環境が整っています!スイミングや体操は「運動神経」や「コーディネーション能力」を育むことに特におすすめです!そこで培った経験はサッカーやテニス、ダンス等の道具を使ったり、難しい動作が必要な運動にいきていきます。

いいね数:8コメント数:01年以上

実は今、「ゆるジム族」が増えています。 「ゆるジム族」とはゆるジム通いをする人々のこと。 自分のペースで無理せずに「ゆるく始める、ゆるく続ける。」をモットーとし、健康的なライフスタイルを送っています♪ 「通い続けられるか不安…」 でも実は、週1で通い続けている人が半分以上なんです! まずは週1「ゆるジム通い」で、ゆる~く始めてみませんか?

いいね数:7コメント数:01年以上

流行りのゴルフスクール!! コナミスポーツクラブでは、ゴルフスクール・ゴルフイベント・ゴルフクラブのフィッティングなど、初心者から上級者までゴルフライフがより豊かになるようなサービスを展開中! ゴルフ会員の約半数は女性! 20~30代の女性が多く、男性だけでなく女性も始めやすく趣味友達を増やすきっかけ作りにも一役買ってくれますよ♪

いいね数:12コメント数:01年以上