Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「母の日のプレゼントでは無いのですが、癌で…」

いいね数:28コメント数:5
更新日時:2018年05月13日

母の日のプレゼントでは無いのですが、癌で余命宣告をされ(母には余命を伏せていました)何か最後に言葉で…との思いで母の誕生日に贈った物です。これをプレゼントした2ヶ月半後、、母は天国に旅立ちました。3年前の事です。今年はハーバリウムが流行ってるので仏壇へ御供えしました。

このフォトを投稿したユーザー

投稿されてる方達のお母様の年代だと思いますが、皆様の投稿を楽しく拝見させて頂いてます。自分からの投稿は無いと思いますが真似てみたい投稿があればイソイソと100均通いしてます。宜しくお願い致します(〃⌒ー⌒〃)

このフォトへのコメント

空さんさんのプロフィール画像
空さん
私も、実家の母を3年前に亡くしました。病気がちな母でした。 いつも、嫁ぎ先の話や愚痴を何も言わずに聞いてくれました。 私は明日、母の日のお花を持って 墓参りに行きます。 甘い物が好きだったので、一緒に 持って行きます。
6年弱
心奈さんのプロフィール画像
心奈
>空さん へ コメントありがとうございますm(__)m 私の母は子供の為なら…何もかも捨て身になってくれてた母です。元気だっただけに突然の癌。ショックでした。母の日と命日が近いので、ちょっと写真を載せてみたくなりました。 空さんの お母様も子供の為なら。。って感じがします。病気がちだったからこそ聞き役をしてくれてたのですね。 お母様…きっと お花喜んでくれると思います。母って偉大ですね。
6年弱
空さんさんのプロフィール画像
空さん
> 心奈 さん はい、ほんとに偉大ですね。 いつも、笑っている母の顔を 思い出します😢 心奈さんのお母さんに対する気持ちが 言葉から凄く伝わって来ました。 きっと、心奈さんのお母さんは いつまでも、見守ってくれてるはずです。
6年弱
心奈さんのプロフィール画像
心奈
>空さん へ 返信の返信(^_^;) この言葉の額を母に渡すと喜んで母の部屋の一番目に付く所に飾ってくれました。母が亡くなり葬儀屋さんがこの額を見て葬儀会館に飾らせて貰ってもいいですか?って言われました。母を知らない人にも気持ちが伝わったと思うと少し照れくさかったです。 空さんも お母様の好きな食べ物 明日食べてくれると思うと嬉しい気持ちになります。
6年弱
空さんさんのプロフィール画像
空さん
心奈さん こんにちは。 久しぶりに拝見させて頂き 読ませて頂きました。 沢山のフォトいいね、ありがとうございました😊
5年以上

このフォトをシェアしよう

心奈さんの人気フォト