Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

マドリル/戸建て/一軒家/マイホーム/自宅/理想のお家 人気の間取りをご紹介! マドリル監修、1…

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2022年10月31日

人気の間取りをご紹介!
マドリル監修、1位の間取りはこちら♪
マイホームをお考えの皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね!

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

マドリルさんの人気フォト

たくさんの建築会社に相談してよりよい1社を選ぶとなると、毎回要望を伝えたり、複数社から同じ土地情報が送られてきたりと、時間も労力もかかりますよね。 【マドリル】なら、土地購入の相談窓口を一本化! 情報の重複を防げるから、打合せ時間を大幅に短縮することができます。先に土地を決めることで、残った予算から条件に近い建築会社を紹介してくれるんです。ぜひ見てみてくださいね♪

いいね数:11コメント数:01年以上

【マドリル】おすすめプラン♪ 「タタミコーナー」&「リビング階段」 ゴロっと寝そべりたい、子供のおもちゃ置場など、使い勝手が豊富です。 床から25cmほど小上がりにして壁紙にアクセントをつけることで空間にメリハリが出ます。 玄関⇔自分の部屋までにLDKを通ることで顔を合わせる機会が増えコミュニケーションが取りやすくなります。 ぜひチェックしてみてくださいね♪

いいね数:10コメント数:01年以上

住宅展示場に行く前に確認しておきたい2つのこと♪ 思いつきで何となく住宅展示場に足を運んでみても、華やかでオシャレな建物があってワクワクはしますが、数あるハウスメーカーの中から希望に近いメーカーを1日で見つけるのは難しいですよね。 そこで活躍するのが【マドリル】なんです。 予算に合った「間取り」と「ハウスメーカー」を事前に確認できます♪ ぜひ利用してみてくださいね!

いいね数:9コメント数:01年以上

【Q&A】よくある疑問にお答えします!! Q. 全て無料でしょうか? A. マドリルは提携建築会社様から販売促進費を頂いて運営しているため無料です。お客様への費用上乗せもしておりません。※ 土地など売買仲介手数料は別 Q. プラン変更は依頼できますか? A. 実際の土地に合わせたプランニングは提携建築会社様にて対応いただいております。都市計画法や建築基準法を確認した上で、立面図・パースも作成しております。 Q. ハウスメーカーの紹介だけ依頼することはできますか? A. お問い合わせフォームにて、ご予算など要望を記入いただき送信ください。二世帯住宅や3階建など他プランの個別相談も承ります。 ぜひ無料診断からやってみませんか?

いいね数:9コメント数:01年以上