住まい/リフォーム/収納/リノベーション/インテリア/インテリアデザイン/... 6畳をシェアしている仲良し兄妹の子供部屋…

いいね数:16コメント数:0
更新日時:2018年10月03日

6畳をシェアしている仲良し兄妹の子供部屋。スペースを有効活用する為2間の押入れを学習スペースにリフォームしました。襖は撤去し、中棚には天板を張って机として使えるように表面を滑らかに。もともと押入れの為、奥行きも有り真ん中で仕切られているので、勉強の集中力もアップ。ポイントは勾配天井に沿って貼った黒板壁紙です。チョークで絵を描いて楽しんだり、目標を書いて学習意欲を高めたり、使い方は子供の豊かな発想にお任せ。広々とした足元は収納スペースに。

このフォトを投稿したユーザー

ミサワリフォームはミサワホームのリフォーム事業ブランド。「Homeing〜ホームイング〜リフォームを通して現在進行形のお付き合い」私たちはお客様が住まいに手を加えながら理想の暮らしをデザインするお手伝いをいたします。東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬の戸建・マンションのデザインリフォーム・リノベーション ミサワリフォーム株式会社(2018年10月1日ミサワホームイング株式会社より社名変更) TEL0120-046-330

このフォトのキーワード

ミサワリフォーム株式会社さんの人気フォト