Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

チュッパチャプス/あめ/プラザ/スポンジボブ/KIDS/KIDSfashion/... チュッパチャプスケースを買ってみました。…

いいね数:16コメント数:2
更新日時:2018年04月26日

チュッパチャプスケースを買ってみました。
ケースにしっかり棒がささるので、ケースの大きさもあり うっかり喉に!なんてことがある度合いが減るよね。
見た目も可愛いので、私もお気に入りです。

次女がきているカーディガン➕Tシャツはサマンサモスモスの物😍
レースの色があまり見ない色でお気に入り。ボトムはGUの110。
次女は身長86ですが、このボトムは元々が七分丈でちょうどよくはけました(笑)

このフォトを投稿したユーザー

2人姉妹のママです。uniqlo GU ZARA が大好き。 子供とのリンクコーデも良くしています。

このフォトへのコメント

3939さんのプロフィール画像
3939
かわいい!買いたーい!
6年弱
あやこんぶさんのプロフィール画像
あやこんぶ
コメントありがとうござい😊可愛いし、機能性もいいのでおススメです〜❤️
6年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あやこんぶさんの人気フォト

前から見るとシンプルな パタゴニアのTシャツ。 黒いボディバッグに黒いUNIQLOのカーブパンツ。 コンバースは白にして、モノクロコーデ。 頭が寂しかったので、カンカン帽を被りました。 急に暑くなってきたので、軽装でないと汗がすごい(笑) お気に入りのアクセも、今までは沢山つけてたのですが、焼けるし、やはり暑くて汗が・・・・・・ 厳選しなければと思いました!

いいね数:4コメント数:04年以上