レジン/雑貨/100均/セリア/ダイソー/ファッション/... 紫陽花、リベンジしてみたものの。。。むむ…

いいね数:36コメント数:7
更新日時:2018年04月22日

紫陽花、リベンジしてみたものの。。。むむむ(*_*)
試行錯誤は、続く。

ヘキサゴンのイヤリング。三角形のパーツを繋いでみました。

このフォトを投稿したユーザー

いいね!フォロー ありがとうございます。励みになります。💕💕 ハンドメイド。特に、ソーイングとレジンを好んで作っております。

このフォトへのコメント

シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
良く見たら、紫陽花のパーツは、ヘキサゴンのイヤリングと比べても、かなりミニミニですね? すごーく細かくて大変な作業だね❗ ビックリ👀‼
3年以上
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> シロクママ☆ 押し花を閉じ込めた指輪ドームより、ちょい小さいです。 小さい四角を作る型がないので、大きめの四角を砕いて作るのですが、コレがなかなか面倒くさくて、同じ大きさ、形の四角にならなくて。。。 更に試行錯誤が続くのでしたぁ。
3年以上
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>コムギ 気の遠くなるような😅、職人芸になってますね。 匠の技かも✨✨✨。 そうそう✨💍✨は、スカーフ留めにもなりますね。
3年以上
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> シロクママ☆ ははは(^∇^) 匠の技!なんとも、おそれおおい褒め言葉☺️ 家の者からは「また、つくってるよぉっ」っていう、冷たい仕打ちをうけてるので、なんとも、心地よいですぅ。 そうそう、スカーフ留めにも、使えると思います。 何かと活用頂ければと、思います😊
3年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
紫陽花は難しいですか? とっても素敵に仕上がっていますね。 これからの季節、涼しげですね(๑´ㅂ`๑)
3年以上
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> みいな さま。 コメントありがとうございます。 お返事遅くなってすみません。 なんか、お知らせが、遅れて届くようで、気づくのがおくれました。 本当にごめんなさい🙇‍♀️ 紫陽花ですが、難しくないですよ。 デコ粘土で芯を作って、それに四角く砕いたレジンを貼り付けているだけです。デコ粘土乾くまでは、糊なくても、くっ付くので、ドンドン貼り付けていけば、あっという間にできます。あとは、半日から1日乾かせば、粘土も固まって出来上がりです。 私は、その上から、ネイル💅のトップコートを塗って光沢を出してみました。✨ よろしかったら、是非作ってみて下さい。
3年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>コムギ さん 教えてくださってありがとうございます🎵🎵 沢山の作品を見させていただきました。 本当に楽しまれて作っていらっしゃるのが 伝わってきます。私には無理、と思いながらも ぜひ挑戦してみたいです。
3年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

コムギさんの人気フォト

月に一度、職場の仲間達とのお誕生日会と言う名の飲み会。😆 今回は、季節がらビアホール🍺で。 一番感動したのが、フルーツパフェ。 🤩🤩 フルーツを半分にきって、果肉を取り出し、アイスやシャーベットにして、また、戻してデコレーション🇫🇷。 他に桃、ココナッツ、カカオがあって、女子かなりテンションが上がりましたぁ。

いいね数:26コメント数:72年