Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

透ける葉/カラー こんばんは。 今日も 暑かった💦 って…

いいね数:39コメント数:6
更新日時:2022年09月29日

こんばんは。

今日も 暑かった💦
って こればかり😉

カラーです。前から気になってたカラー。
この葉┅透けているんです。
2枚目画像で 私の指が 透けて見えます。
不思議な葉ですよね~🤔
ついに 購入しちゃいました!

このフォトを投稿したユーザー

皆さんの素敵な日常をいつも見る専門でしたが 私も仲間に入れて頂きたく 趣味のガーデニングや毎日の出来事などを 載せていきたいです。🌻 どうぞ宜しくお願いします!

このフォトへのコメント

ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
こんばんは🌆 このカラー綺麗ですよね✨ 私も悩みましたが、ニャンコに食べられるから買いませんでした💦 花咲くといいですね😊
1年以上
クランベリーさんのプロフィール画像
クランベリー
>ウイング さん こんばんは。 不思議な葉ですよね~ スケルトン❗️ 毒があるそうなので ペットを飼っているおうちでは 気をつけた方が 👌 上手く 咲いてくれたら 🆙しますね❗️ いつかなぁ?
1年以上
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
ほんとだね、こんな透ける葉っぱも有るんだね‼️ 知らないものだらけ😁
1年以上
勝又由美子さんのプロフィール画像
勝又由美子
こんばんは🌆 スケスケの🌿🌱葉っぱ❣️ おもしろいですね。 お花が咲きますように。
1年以上
クランベリーさんのプロフィール画像
クランベリー
>苺グッチ🍓 さん ね! 本当‼️ 世の中 知らない事だらけだね❗️😆 パッと見て すぐ透けてる~と わかりますよ!
1年以上
クランベリーさんのプロフィール画像
クランベリー
>勝又由美子 さん こんばんは。 面白いし 不思議です。 カラー以外にも あるのかな? もしかしたら 花より 葉を楽しむのかも…と思っちゃいました❗️
1年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

クランベリーさんの人気フォト

こんにちは☔️ 霧雨が また降りだしました 今日は ずっとこんな天気みたい 午後から 眼科に歩いて行きたい! ☔️が 沢山降っていたら 🚙 でも 歩くには 🚶‍♀️ ちょっと遠いかな? と┅ 色々 考えながら┅ラックスも もう終わり 続いて 紫陽花です 咲き出しているのや 蕾を付けだしたものまで┅ 去年 ベビー苗だった ラグランジア ブライダルシャワーや シャンデリーニ クリスタルヴェール 大きくなったので 沢山 咲いて欲しいな‼️

いいね数:19コメント数:212時間