南部鉄器 鉄玉子 K-25(その他調理用具)を使ったクチコミ「季節の変わり目でもないのに髪の毛が抜けた…」

いいね数:18コメント数:0
更新日時:2022年09月23日

季節の変わり目でもないのに髪の毛が抜けたり、爪が割れやすくなってるので、鉄分のTVを見て鉄の玉子を試してみる事にしました。
鉄分不足を解消したい!
やかんにお湯を、沸かす時に鉄玉子入れて沸かすだけ。
鉄分不足解消出来るといいな( ੭ ˙꒳​˙ )੭

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

diyが、大好きで気が向いた時に作っています。

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

feuileさんの人気クチコミ

生涯学習のユーキャン DIYリフォーム講座 の副読本 DIYアイディアBOOK に掲載して頂きました。 掲載ページ P.44 建具リメイク(窓枠DIY) P.56 33 ショーケースDIY p.60 冷蔵庫隠し板壁DIY P.62 63 洗面所の飾り棚付き隙間収納棚DIY 洗面所の飾り棚付き隙間収納は、見開きで 作り方が掲載されてます。 雑誌掲載は初めての事でとても嬉しいです。 声かけ下さったroomclip担当者様にU-CANご担当様本当にありがとうございます。 ご興味のある方は是非見て下さいね。 DIYリフォーム講座はこちら↓ https://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/1582/?vl=_semg_hko208_gp003&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ko208_gp003&gclid=Cj0KCQjwyOuYBhCGARIsAIdGQROAtSag614rNJ0NI6rcsdf4wi1W-Zw-gqIaZSXD7AzfIX5nT_01NOEaAsDtEALw_wcB

いいね数:27コメント数:015日

ロックタイト kintsuglue(キンツグレー) 白色5g3コ入り LIMIAモニター・プレゼントに当選しました。選らんで頂きありがとうございます。 粘土みたいな接着剤。試してみたいなと思っていたので、とても嬉しいです。 洗面所に電球が壊れたところに、ナンバープレートでカバーをしてたんですが、両面テープでも液体接着剤でも、ナンバープレートと板の間に凹凸があって上手くくっつかない為、ピンでとめてました。何とかならないかなぁと思ってたところに、粘土接着剤。 これなら凹凸があってもくっつくかも!と こんな商品があるなんて思いもしませんでした。アイディア商品ですね✨ 使い方は、粘土をこねて接着したいところにくっつけて、24時間置く。 接着もしっかりくっつくし、他にも使えそうだなって思いました。 板と看板プレートを粘土接着剤で接着しましたが、素材で接着は無理そうと思うものでも 接着出来るので色々な用途に使えそうだなと思いました。

いいね数:14コメント数:03ヶ月