Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ブルーインパルス/飛行機 各務原の航空宇宙博物館で、飛行機✈️ヘリ…

いいね数:43コメント数:23
更新日時:2018年04月17日

各務原の航空宇宙博物館で、飛行機✈️ヘリコプターを見てきました。
やっぱり、ブルーインパルスが好き💕

このフォトを投稿したユーザー

ガーデニング、手作りで小物やアクセサリーを作ったり、いろいろな事に興味がいっぱいです。

このフォトへのコメント

kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
おはようございます おー すごい迫力ですね 予約時とかして見に行くのかな?
6年
ゆい🎶さんのプロフィール画像
ゆい🎶
おはよ〜ございます〜〜2✌️ 凄い‼️こんなの見てみたい‼️👀🌱
6年
光さんのプロフィール画像
yuugaoさん 飛行機見レル所あるんですね ブルーインパルス ✈️綺麗な色で カッコいいですね〜😊👍🎶
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> ななママ さん おはようございます(^-^) 平日は、わりとスムーズに入れます。 うちは各務原の岐阜自衛隊基地のすぐ近くで、家から🚗で10分ぐらいで行けちゃいます。近すぎて、逆に行ってなくて、空飛ぶブルーインパルスしか見てなかったので、見に行ってきました。ほんとに飛行機が好きなんだな~っていう大人や子どもたちがいっぱい見に来てました(^-^)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
yuuちゃん おはぎょう☀️ あ、おはよう😃 ブルーインパルスカッコイイネ! おはぎさんに、スクランブル✈️ 開店と同時に買いに来て! えらい高いおはぎに! ギャハハ (≧∀≦)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> チャリンコ〜ユイ(๑╹ω╹๑ )🌈 さん ユイちゃん、(^_^)/おはよー(^-^) アクロバット飛行✈️のブルーインパルス、飛行機好きにはたまらないと思うよ~毎年、航空祭をやる所に住んでいて、会話中に飛行機✈️の轟音がすると中断しなきゃ話し聞こえないぐらいの所です。近くでホンモノ見たらテンション上がりました~(^-^)
6年
ゆい🎶さんのプロフィール画像
ゆい🎶
> yuugao さーん(*´꒳`*) ユイ←自衛隊系〜好きなんです😆 近くにあるなんて、いいなあ〜〜
6年
usakuruさんのプロフィール画像
usakuru
おはようございます😊 私も、同じでは無いですが航空祭は近くで見れます✌️ 今年は日にち調べてなくて💦練習の音してるからそろそろだよね〜ってのんきに言ってる間に終わってました(笑) 私もブルーは飛んでるとこしか見た事ないから、次回の航空祭では飛んでないブルー見に行って見ようかな〜😊
6年
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
>yuugao さん こんにちは 近すぎて行かないってよく聞きますよね(笑) でも、基地の中に入れるんですね うちの近くには横田基地があります 年に1度、夏にフェスティバルらしきものをやってたかな?人混みがすごくて行かないけど
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> 光 さん こんにちは(^-^)航空宇宙博物館、新しくリニューアルしたと聞いたので、✈️見に行ってきました。新しく展示された飛行機✈️とか結構あったんだけど、やっぱりブルーインパルスは、惹かれますね。(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆空を飛ぶ事、考えた人すごいですよね。ああ、人はむかし、むかし、鳥だったのかもしれないね~🎶
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん こんにちわ(^-^)昨日、ブルーインパルス見てきたばかりでmayaちゃん、ブルーインパルスって言ったからびっくりしたよ(笑)やっぱり mayaちゃんは、ゲッタマンかも(≧∇≦*) mayaちゃんのスタバと同じで、近すぎて行かないとこだったよ(笑) ブルーインパルスでおはぎって カッコイイのか?(≧∇≦*)キャハハ キャハハ 買い占めて、アクロバット飛行、帰ってきてフタあけたら、おはぎ、あんこ飛び散ってるわ(≧∇≦*)キャハハ
6年
光さんのプロフィール画像
> yuugao さん こんなにも こんなにも 空が 恋〜しい〜😊🎶
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> チャリンコ〜ユイ(๑╹ω╹๑ )🌈 さん (´ー`*)ウンウン ユイちゃん、空とか好きだから、飛行機とか好きなんだろうね(^-^) 航空祭が近くなると練習で、空襲かと思う程、飛ぶよ(笑) すごい音とか思うけど、空に飛び立って行くとやっぱりカッコイイなって(ღ˘⌣˘ღ)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> usakuru さん こんにちは(^-^)そうそう同じです。練習が頻繁になるともうすぐなんだな~って、航空祭の時は、あちこち駐車場すごい事になってるし、道路もゾロゾロ人が歩いてます。うちはベランダで十分見れちゃいます(笑) でも、飛んでないブルーインパルスは初めてみました✈️(^-^)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> ななママ さん こんにちわ(^-^) 横田基地ですか~(’∀’*)ほんと人がすごくて買い物に行く時もあちこち渋滞してます(笑) 名所はほんと地元の人のが、あまり行かないくて、遠くからきた人のが、詳しかったりしますよね(▰˘◡˘▰)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> 光 さん わかってるぅ🎶 ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ ( *´艸`)
6年
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
>yuugao さん そうそう 遠くの人がやけに詳しいよね(笑)
6年
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
カッコいいですよね!私、三○重工業に以前勤めてて航空宇宙の部に居たんですよ^^風立ちぬに出て来るキャラクターは私がいた部のずっと先輩なんです。
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> Heidi さん こんばんは~(’∀’*)元気? 三〇重工、こちらの自衛隊基地の所にも、でかいのあるよ~(’∀’*) heidi航空宇宙部に?(’∀’*)わぁ、そうだったの。いいお仕事してたんだね。 (ღ˘⌣˘ღ) 風立ちぬ、切ない話しだったよね。 飛行機開発してた主人公のキャラクター?heidiの話し聞いたらまた、飛行機✈️見てきたくなったわ~(^-^)
6年
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
> yuugaoさん お産の大変さは色んな人から聞いてたけど、産後の大変さってあまり聞いたことなくて私的には妊娠期間とかお産より大変に感じてます。 先週の金曜日なんて助産師さんの前で泣いちゃって😂 でも、本当に毎日少しずつ私は成長出来てるなと感じるし、息子も最近は音や物に反応したり手足をバタバタさせて遊んだり体もグンと大きくなって今日はタイミングよくいい子にネンネしてくれてるので私も家事も捗り余裕のある1日を過ごせてます✨ なので久々に旅の投稿をしてみたのでよかったら見に来てください❣️
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> Heidi さん そうだよね。産んだ時から、改めて生命の重さや、親としての責任感じちゃったり、身体もまだ、えらいよね。 でも、ちゃんと慣れてくるからね(^-^) 産んだ後は心身のバランスも不安定だったりするけど、安定してくるから、大丈夫☺泣いちゃう時もあるさ~ だいじょぶだぁ(^-^) 家事のリズムもできてくるからね(^-^)休める時はやすんでね(^-^)
6年
SPRさんのプロフィール画像
SPR
カッコいい!実物も迫力があるんだろうね😎
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> SPR さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 飛んでない飛行機は、中々見れないので、ほんとに大きくて重たいものが、空を飛べるのは、すごいと思いました(^-^)博物館、リニューアルしたばかりで、新しく展示されたのが、人気みたいでしたが、やっぱりブルーインパルスに目がいってしまいました(^-^)
6年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yuugaoさんの人気フォト

久しぶりの投稿です。中々、イン出来ずにいましたが、皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。 お友達の娘さんに、可愛い男の子が生まれました。ヽ(*´∀`)ノ クリスマスも近いので、 クリスマスバージョンのおむつケーキを作ってみました。 オムツ以外は、全て、100均です。(〃艸〃) ちょいライトも付けて、飾ってもらえたらと思い、ライトアップもしのばせてみました。 また、皆さんの所にお邪魔させていただきますね。ヽ(*´∀`)ノ

いいね数:41コメント数:384年以上

こんばんは(*⌒▽⌒*) 夏バテから、なんとか復活しました。 久々に張り切ってケーキを作ってみました。 シャインマスカットプチケーキ、リンゴのケーキ、アールグレイピーチケーキの3種です。 シャインマスカット、お高いので、我が家で、ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ! 歓喜です。(笑) リンゴのケーキは、混ぜて焼くだけなので、2個ぐらいまとめて作っちゃいます。アプリコットジャムでコーティング、美味しいです。 今日も夕焼け、綺麗でした🌇🌅 最後は、cookpadプラスの本の付録、ミイの腕時計、しっかりした作りです。 ただ、私には、ちょっぴり、恥ずかしいかな?(///∇///)ゞ

いいね数:34コメント数:344年以上

久々の投稿です。(*⌒▽⌒*) 皆さん、お元気でしたでしょうか。 KALDIの「ガーデンティーレモングラスバタフライピー」って言うのを買って飲んでみました。 綺麗なブルーから、レモンを絞るとパープルカラーになり、どちらも好きな色で、レモングラスの爽やかなハーブの味が涼を感じさせてくれました。 台風、無事に通過してくれるといいですね。

いいね数:33コメント数:354年以上

今日はkazumiさんが教えてくれた 「趣味の園芸」の本に掲載されていたブルーベリー特集から、 ブルーベリーのパスタとサラダを作ってみました。 ブルーベリー大好きなので、とても爽やかに美味しく頂けました(〃艸〃) パスタは、貝柱とサーモンが入ってます。 デザートのブルーベリーゼリーは、オリジナルです。甘さ控えめで、ブルーベリーの味をしっかり味わえました。 最後の写真は、The Music Dayの企画で、我が家にチョコプラの3Dの TT兄弟が来てTT体操をしてくれました~(≧∇≦) 我が家のテーブルに乗っちゃってます(≧∇≦) お行儀悪いですよね~って私の仕業かっ(笑)

いいね数:50コメント数:375年弱

こんばんは(*^▽^*)ノ 庭の夏の花が元気に咲きだしました。 🌺🌻🌼 4枚目は、窓から見た夕景です。 うちは、裏の窓を開けるとすぐ下に川が流れています。 窓の下には〇〇川~🎵みたいな(笑) 窓を開けると気をつけないと、川に流れていってしまいます( ´゚д゚`) 5枚目は、ウォーキングでもう夜にさしかかった夕景、少し怖いぐらいの赤黒い雲が・・・ 6枚目は、Dearさんの所で拝見した神様トンボ、うちの勝手口のとこにも、偶然、やってきてくれました。 初めて見たので感激しました。 教えてくれてありがとう(*⌒▽⌒*)

いいね数:44コメント数:215年弱