Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

日帰り旅/お土産/秋田犬/はちみつ屋のピザ/温泉/餌やり/... 誕生日月は割引券の宝庫です。 今月中に使…

いいね数:55コメント数:9
更新日時:2022年09月17日

誕生日月は割引券の宝庫です。
今月中に使わないとと思い田沢湖まで1時間半かけて日帰りの旅に行ってきました。

はちみつ屋さんのピザ、サラダ、ドリンクバーセット半額で500円→温泉50円引きで500円→買い物をすると見学料100円の秋田犬が無料なので、コマのおやつ+トラにマタタビ(初体験)お土産買って→買い物すると駐車場無料なので、餌100円で買って、たつこ像見て餌やりして来ました。

楽しかったなぁ。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
おはようございます🐾 とってもお得に過ごせたんだね🎵 秋田犬は、もっさり大きいよね(o´艸`o)♪ 田沢湖行って、反対側だったからたつ子像を見ないで帰ってしまった(つд⊂)
1年以上
チャーリーたっくんさんのプロフィール画像
チャーリーたっくん
秋田小町にマタタビ😆❤️
1年以上
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
懐かしい田沢湖、タツコヒメ色っぽい お魚に餌やり興奮してやりまくり手が臭くて大変な思い出‼️
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん 田沢湖来たんですね。 せっかく来たのに、 たつこ像見れなくて残念でしたね。 私は、久しぶりに一周して帰りました。 田沢湖マラソンがあるからなのかな? 金曜日の平日なのに混んでいました。 また機会があれば、是非秋田に 観光しに来てくださいね。 秋田犬おっきくて可愛かったですよ。
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>苺グッチ🍓 さん わかる〜。 私も昨日それでした(笑) でも近くて遠い存在。 いつでも来れると思ってて、 なかなか来ない場所だから、 久しぶりの田沢湖堪能して楽しかったです。
1年以上
piー🌴🦩さんのプロフィール画像
piー🌴🦩
🌺🍹🐊🍉🌴🌺🌴٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬です〜🌴🌺 秋田犬めっちゃkawaiiです〜⊂(^・^)⊃ヾ(*´∀`*)ノ ハグ♡ぎゅー(((。•ω•ฅ^•ﻌ•^ฅ))ーっ♡したい❣️です〜🌈🐳💦
1年以上
ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
良い時間過ごせて良かったですね✨ 美味しそうなピザ😊
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>piー🌴🦩 さん こんばんは~。 コメントありがとうございます 秋田犬めちゃ可愛くて、 私もハグゅうしたかったなぁ。 触れあっただけで、写真は撮りまくり。 でも沢山撮ったけど10枚までしか投稿出来ず、 他のも載せたかったので悩んで1枚だけ。 また行きたいなぁ(о´∀`о)
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>ウイング さん こんばんは~。 コメントありがとうございます。 めちゃ楽しかったしピザも美味しかった。 本当、大きくてお腹いっぱいでした。 持ち帰りも出来たんだけど最初に、はちみつ屋さんのピザ行ったから、その他の観光、温泉も堪能したかったから、持ち歩き出来ないなぁ。 と思って。。 頑張って一人で全部 食べてきちゃいました(笑)
1年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:71ヶ月