Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

道の駅/切り絵 昨日の投稿に誤りがありました。 お気づき…

いいね数:63コメント数:12
更新日時:2022年08月22日

昨日の投稿に誤りがありました。
お気づきの方もいるかと。。
サウンドクラフト✖サンドクラフト○です(笑)

サンドクラフト(砂像)の帰りに道の駅に寄ったら、無料で切り絵展示してたので見てきました。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

チャーリーたっくんさんのプロフィール画像
チャーリーたっくん
サウンドクラフトはオラの分野😅👍
1年以上
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
テレビでしか見た事ないけど西馬音内盆踊りの色っぽさが出てる😍💕 ステキな切り絵(*'-'*)ノ"
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>まるちゃ さん 私、秋田県民なのに見たことがないです。 今年は開催されたみたいですが、 盆踊りかぁ。位の感じでいましたが、 何か有名なものらしいです。 秋田県民なのに知らなかったぁ(笑) 切り絵を見て素敵だなって私も思って、 来年は見に行こうかなぁと思いました。
1年以上
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>まるちゃ さん ママさん物知りだね🎵 名前見たから🔍️したら日本最大盆踊りとか‼️ あゆちゃんママさん、素敵なの見れて良かったね🎵 うん!確かに色っぽさが出てますね(*ゝω・*) 秋田竿燈まつりの切り絵も素晴らしいね🎵
1年以上
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> あゆちゃんママ さん 近くに住んでたら見てみたいです❣️ 来年はあゆちゃんママの目で見られたら良いね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
1年以上
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> 勘助 です🐾 さん 旦那がむか〜し、何度か写真撮りに行ってたんですけど最近は全然行ってないです💦 今はネットやSNSで色々な事が瞬時に広がって祭りも趣が無くなったと行ってます😅 でもこの切り絵は素敵ですよね‼️ 竿燈のも素晴らしいですよね😍
1年以上
モコねこ大好きさんのプロフィール画像
モコねこ大好き
昨日のサウンドクラフトは気が付かなかった🤭 切り絵凄いね🎵切り絵 するの大好き気になる
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>モコねこ大好き さん 気が付かなかったですか? 言わなきゃ良かったかな。 何て。打ち間違いで私も今日気づきました。 おバカだと思われるから訂正しました(笑) 切り絵良いですよね〜。 私もやってみようと本を買った事もあるけれど、結局難しくて挫折しました(笑)
1年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
おはようございます❤ 全部切り絵ですか?凄いですね〜❤ 細かい所まで綺麗😍 癒されますね❤
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>みいな さん おはようございます。 全部切り絵です。凄いですよねぇ。 もっと作品あったんですけど、 10枚選んで投稿しました。 偶然みれた作品に癒やされました。
1年以上
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>あゆちゃんママ さん 偶然て嬉しいですね❤ 美術展みたいなのってそのチケットを買って会場に行く流れですのに偶然でしかも無料ってそうそう無いですよね。 ラッキーでしたね❤
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>みいな さん 本当ラッキーでした。 その日は一日がHappy(≧▽≦) みいなさんにも良い事がありますように。 では、遅番なので仕事開始します。また✋
1年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:72ヶ月