Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

フード 去年の GW 後 実家の沢の大蕗狩に(笑…

いいね数:22コメント数:5
更新日時:2018年04月04日

去年の GW 後 実家の沢の大蕗狩に(笑)
カマで刈って来ました。アク抜き後
伽羅蕗煮 冷凍後も 美味しく食べれます。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

happy.eveさんのプロフィール画像
happy.eve
おぉきーい。👀傘になりそう。☂️
6年
甘柿さんのプロフィール画像
甘柿
> happy.eve さんこんばんは、 そうなんです!小さな子供だったら、すっ ぽり入ってしまいそうな、立派な傘です。 弱いけれど(笑)苦味も良いです!
6年
心も身体も断捨離するぞさんのプロフィール画像
心も身体も断捨離するぞ
蕗食べたくなりました。 まな板の上でぇ、ゴォロゴロ、だんだん美人になってくるぅ😊💕🌸 貴女は、もしかして、シンデレラ姫👸 蕗のお城に🏰住んでいたのね〜💕💕💕😊 すみません(^◇^;)
6年
甘柿さんのプロフィール画像
甘柿
> 心も身体も断捨離するぞ さん、こんにちは、コメント🤗 す。こちら風 荒れ狂ってます🌀 童話で、カエルがでた🐸 そんなお話 有りましたね👍 メルヘンチックですね💗 さて、私は、煮干しと、ホタルイカ、 竹輪で、煮ますのよ! 美味しい 😋 蕗の 苦味が、身体の虫をやっつけるとも 聞きました! 昔の人は偉いですね。
6年
心も身体も断捨離するぞさんのプロフィール画像
心も身体も断捨離するぞ
> 甘柿 さん 本当に昔の人は、偉かった😊💕 春の苦味は身体に良いのだ! 😊💕 私も真似して蕗を買ってきました😊💕 作ったら是非upして下さい😊💕 お願いします😊💕💕💕💕💕🌸
6年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

甘柿さんの人気フォト