Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

花見/桜

いいね数:34コメント数:3
更新日時:2018年04月01日

このフォトを投稿したユーザー

ミシンや手縫いで、小物などちょこちょこ作るのが好きです。

このフォトへのコメント

コムギさんのプロフィール画像
コムギ
まんかーい。 みんな綺麗ですね。 右の濃いピンクのも、桜でしようか?それとも桃かな? 私も、この土日あちこちで、お花見しました。 土曜日は、桜のチームの応援もして、春の週末を満喫しました。
6年
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>コムギ 都立公園の中に色んなお花があって、お花見🌸しました。 右のは、木の名前がわからないのです。花は八重桜みたいで、深紅の木と純白の木があって、枝がスッと上に伸びてるのが特徴的です。 そうそう、ヒマラヤ杉も見つけました。時期が過ぎてたので、シダーローズは、こなごなに砕けて散らばってました。😱 桜のチームは勝ったのかな?
6年
コムギさんのプロフィール画像
コムギ
> シロクママ☆ 八重桜みたいで、深紅、純白どちらも同じ種類なのですね。とってもきれいです。 シダーローズ‼︎ うちの隣の公園、結構広くていろんな木があるのですが、ヒマラヤ杉も、あるといいなぁ。 あったら、次のシーズン楽しみになりますね。 桜のチームは、久しぶりに勝てて、三人で祝杯🍻をあげました。
6年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

シロクママ☆さんの人気フォト

今日は、二人の孫達と一緒にいちご狩りに行きました。 「空飛ぶいちご」の名の通り、いちご達は、高い所にたくさんなってましたよ。 ハウスの中は、いちごの香りでいっぱい、外は冬の寒さなのに、とても暖かく、時折降ってくる強い雨も気にならず、快適。 甘いいちごを思い切り頬張ったあとは、子供達は、ボールプールや、小さなトランポリンなどで、遊べて、楽しかったようです。 近くに、こんな場所があったなんて、びっくりです。

いいね数:26コメント数:101ヶ月