Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

2色/梅/花 1つの花に二色の珍しい梅が咲いていました…

いいね数:51コメント数:13
更新日時:2018年03月31日

1つの花に二色の珍しい梅が咲いていました。どうして二色になるんだろうって、不思議と思いながらも、可愛く綺麗な姿に(∩˘ω˘∩ )♡ポッ
花びら見ると、桃かもしれません。

このフォトを投稿したユーザー

ガーデニング、手作りで小物やアクセサリーを作ったり、いろいろな事に興味がいっぱいです。

このフォトへのコメント

mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
yuuちゃん 不思議だね〜 自然の神秘💕 サクラの花に癒されますね(╹◡╹)
6年
光さんのプロフィール画像
yuugaoさん 間違ってたら ゴメンね(^^) ももにも 見えちゃって🙂
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、こんばんは~(^-^)二色で珍しいんだけど、梅?桜?桃?よく分からなくなった~(笑)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> 光 さん 光さん、こんばんは~(^-^)そう言われてみると桃かな? 梅にしては花びら違うかな? ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
6年
かみちるさんのプロフィール画像
かみちる
きれい!
6年
光さんのプロフィール画像
> yuugao さん この時期似たような花が多いから 見分けにくいですよね(^^) 実は うちに咲いてる しだれ桃の花と ソックリだったので 聞いてみました😊 どちらにしても 綺麗なことには違いないし 2色になって 咲くのも 不思議ですよね😊💕
6年
5mvrh95さんのプロフィール画像
5mvrh95
yuugaoさん こんばんは😊 こういうお花たまに見かけますね🌸 私も不思議だなぁ〜と思いながら眺めています でも、華麗なものに理屈はいらないですよね😍
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 桃?かな 梅?かな やはり 桃の気がします。(笑)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> かみちる さん こんばんは(^-^)2色にテンション上がって、(’∀’*)わぁわぁと写真撮ってしまいました。(^-^)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> 光 さん 光さんのとこ、しだれ梅も咲いてるんですね。(’∀’*)わぁ、羨ましい。 梅、桃、桜🌸ほんと、どれも綺麗ですよね(´∀`*)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> 5mvrh95 さん たまに、こういうお花あるんですね。 (^-^)半分に分かれててほんと不思議、 ほんと、綺麗でした(´∀`*)
6年
光さんのプロフィール画像
> yuugao さん そうですよね みんなで 綺麗でしょ 綺麗でしょって アピールしてますよね〜😊🌸🌼
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、桃なのかピーチくパーチクしてました(≧∇≦*) 花に見とれてて、コケそうになったよ。コケのむ~すぅま~ぁで(笑)
6年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yuugaoさんの人気フォト

久しぶりの投稿です。中々、イン出来ずにいましたが、皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。 お友達の娘さんに、可愛い男の子が生まれました。ヽ(*´∀`)ノ クリスマスも近いので、 クリスマスバージョンのおむつケーキを作ってみました。 オムツ以外は、全て、100均です。(〃艸〃) ちょいライトも付けて、飾ってもらえたらと思い、ライトアップもしのばせてみました。 また、皆さんの所にお邪魔させていただきますね。ヽ(*´∀`)ノ

いいね数:41コメント数:384年以上

こんばんは(*⌒▽⌒*) 夏バテから、なんとか復活しました。 久々に張り切ってケーキを作ってみました。 シャインマスカットプチケーキ、リンゴのケーキ、アールグレイピーチケーキの3種です。 シャインマスカット、お高いので、我が家で、ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ! 歓喜です。(笑) リンゴのケーキは、混ぜて焼くだけなので、2個ぐらいまとめて作っちゃいます。アプリコットジャムでコーティング、美味しいです。 今日も夕焼け、綺麗でした🌇🌅 最後は、cookpadプラスの本の付録、ミイの腕時計、しっかりした作りです。 ただ、私には、ちょっぴり、恥ずかしいかな?(///∇///)ゞ

いいね数:34コメント数:344年以上

久々の投稿です。(*⌒▽⌒*) 皆さん、お元気でしたでしょうか。 KALDIの「ガーデンティーレモングラスバタフライピー」って言うのを買って飲んでみました。 綺麗なブルーから、レモンを絞るとパープルカラーになり、どちらも好きな色で、レモングラスの爽やかなハーブの味が涼を感じさせてくれました。 台風、無事に通過してくれるといいですね。

いいね数:33コメント数:354年以上

今日はkazumiさんが教えてくれた 「趣味の園芸」の本に掲載されていたブルーベリー特集から、 ブルーベリーのパスタとサラダを作ってみました。 ブルーベリー大好きなので、とても爽やかに美味しく頂けました(〃艸〃) パスタは、貝柱とサーモンが入ってます。 デザートのブルーベリーゼリーは、オリジナルです。甘さ控えめで、ブルーベリーの味をしっかり味わえました。 最後の写真は、The Music Dayの企画で、我が家にチョコプラの3Dの TT兄弟が来てTT体操をしてくれました~(≧∇≦) 我が家のテーブルに乗っちゃってます(≧∇≦) お行儀悪いですよね~って私の仕業かっ(笑)

いいね数:50コメント数:375年弱

こんばんは(*^▽^*)ノ 庭の夏の花が元気に咲きだしました。 🌺🌻🌼 4枚目は、窓から見た夕景です。 うちは、裏の窓を開けるとすぐ下に川が流れています。 窓の下には〇〇川~🎵みたいな(笑) 窓を開けると気をつけないと、川に流れていってしまいます( ´゚д゚`) 5枚目は、ウォーキングでもう夜にさしかかった夕景、少し怖いぐらいの赤黒い雲が・・・ 6枚目は、Dearさんの所で拝見した神様トンボ、うちの勝手口のとこにも、偶然、やってきてくれました。 初めて見たので感激しました。 教えてくれてありがとう(*⌒▽⌒*)

いいね数:44コメント数:215年弱