Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おうちでお花見/おうちごはん ベランダから見える桜を見ながら、お花見気…

いいね数:32コメント数:11
更新日時:2018年03月28日

ベランダから見える桜を見ながら、お花見気分で~す。🎶🌸

このフォトを投稿したユーザー

ミシンや手縫いで、小物などちょこちょこ作るのが好きです。

このフォトへのコメント

コムギさんのプロフィール画像
コムギ
ちょー美味しそうです。 うらやましい(@ ̄ρ ̄@) 私も今、お昼なんですが。。。社員食堂で、酢豚とライス小を食べております。 (T-T) せめて、スープも頼めば、良かった。
6年
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>コムギ お仕事お疲れ様です。 お弁当もって、公園いこうかなとおもったんだけど、一人だしなあと。 作ったのは、卵焼きとおにぎりだけで、あとは、レンチンと残り物のお味噌汁、ヨーグルトというお手軽ランチ🎵。 味より、雰囲気重視ですね。アハハ。
6年
とらこさんのプロフィール画像
とらこ
美味しそう😋 🌸🌸🌸いっぱいですね 天気もよく気分上がりますよね👍🌸🌸🌸🌸
6年
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>とらこ さん 味は、さておき、なんだか楽しくなりました!💕🌸🌸🎶 最近桜柄の食器が、我が家で増殖中です。
6年
happy.eveさんのプロフィール画像
happy.eve
素敵🌸(o^^o)
6年
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>happy.eve さん ありがとうございます。 みなさんのお弁当やお夕飯に刺激を受けて、挑戦してみました。
6年
kkmさんのプロフィール画像
kkm
わぁ✨うちもベランダや窓から桜見えるんです!やろうかな💡 雪の日は窓みなが雪見酒なんてやってます😁
6年
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>kkmさん 雪見酒いいですね。👍✨ 今日は、公園まで行ってほんとのお花見弁当してきました。🎶暑かったです。
6年
kkmさんのプロフィール画像
kkm
>シロクママ☆ さん 暑いくらいになってきてますよね! 春本番ですね🌸🌸
6年
あんずさんのプロフィール画像
あんず
ベランダから お花見🌸いいですね〜(*´艸`*)♬*.+゜春🌸ご飯 素敵⤴美味しそうです❤
6年
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>あんず さん 皆さんの可愛いお弁当やご飯に影響されて、作ってみました。 気分もかわって、良かったです。🎶
6年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

シロクママ☆さんの人気フォト

今日は、二人の孫達と一緒にいちご狩りに行きました。 「空飛ぶいちご」の名の通り、いちご達は、高い所にたくさんなってましたよ。 ハウスの中は、いちごの香りでいっぱい、外は冬の寒さなのに、とても暖かく、時折降ってくる強い雨も気にならず、快適。 甘いいちごを思い切り頬張ったあとは、子供達は、ボールプールや、小さなトランポリンなどで、遊べて、楽しかったようです。 近くに、こんな場所があったなんて、びっくりです。

いいね数:26コメント数:1028日