Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

写真を持って/秋田公演/ディズニー・オン・アイス 投稿し忘れていたディズニー・オン・アイス…

いいね数:45コメント数:8
更新日時:2022年07月28日

投稿し忘れていたディズニー・オン・アイスショー
の写真。。
長男と、あゆちゃんの写真を持って行ってきました。
東大病院の小児科に入院した日に、ディズニーのホテルアンバサダーからミッキーミニーが来てダンスショーを見てから、あゆちゃんはディズニーの虜に。。
退院したらディズニーランド行こうねと約束して、結局行けずにいたので(寝たきりになり吸引器、吸入器、経管栄養等の大荷物を持って回るのが大変だったし、何より抵抗力が無く感染が怖かったので)

遠い席だったので、小さくて見えづらいですが。。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
あゆちゃん、お兄ちゃんやママさん達といっぱい楽しんだね🎵 WAKWAKしながら見てたかなぁ🎵
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん 大人でも子供でも楽しめる アイスショーでした。 きっと一緒に観て楽しめたと思います。 そう願いたいですね✨
1年以上
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>あゆちゃんママ さん 家族だもの、皆が楽しければ、あゆちゃんも楽しいよ🎵 今回は、秋田もコロナ増えてきてるね🎵 きっと心配してるよ(つд⊂) 気を付けてお過ごしください(*`・ω・)ゞ
1年以上
m417さんのプロフィール画像
m417
私も、友達とそのお子さんと見に行ったことあります🙂  重いのに滑って、技術あるんだなぁと感心してました⭐︎
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>m417 さん そうなんですね。 楽しめましたか? 私は初体験だったので楽しかったです。 家の長男は成人してるので、 ただただ楽しんだ感じですが。。 私の席の隣の方が、かき氷🍧を買ってきて 席に付く前に階段でこぼしちゃって(ノ∀`)アチャー 小さいお子さん連れて大変だなぁって思っちゃいました。
1年以上
m417さんのプロフィール画像
m417
そうですねー(^^) 凄いなぁ、って絶えず思っていた気がします。 アナ雪の前に観たので、きっとエルサや妹が今のものは出てるのかなって。 観てみたいです🧊🫅 👩
1年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>m417 さん おはようございます☀ そうですね。 何回も観たくなりますね。 私も機会があれば、 また観てみたいです(*‘ω‘ *)
1年以上
m417さんのプロフィール画像
m417
はい^_^ 小さなお子さんがいると何かと大変ですね...その時に一緒に行った子は小五で、今は随分大きくなってると思います🧐
1年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:72ヶ月